FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

いい夢

俺の平均睡眠時間は6時間……取りたいところなんだが、まぁ大体それ以下になる。
けど最近、肉体作業で疲れてんのか、それとも歳なのか結構寝たりする。

すると、わかってきたことがあってね。
7時間を越えたくらいで、夢を見るんだな。

これがねー。
9割悪夢なんですよ。
汗掻いて、起きたときにドキッとしたりする。

だけど今日はね。
ひさびさのいい夢だったんだ。
(まぁそこまでいい夢かっつうと疑問だが)
ってことでまぁ今回はくだらない夢の話です。
しかも短いですw
ってことで以下それです。


俺はもうすぐ結婚する。
そんで婚約者と待ち合わせしてんだ。

けどどう考えても決めた時間に間に合いそうにない。
焦る俺。
車で運転しながらも、事故っちゃしょうがないと思って、捕まらないギリギリで急いだ。

でもやっぱ遅れて一時間くらい待たせてしまった。
背もたれの無いベンチに座ってる君。

振り返ると嫁は……何故か板野友美www
『あ、そうだ。俺この子と結婚するんだ』

君はプンとしながらも、本当に怒ってはない様子。
それどころか「遅いぞっ」って一言放って、それからは機嫌がいいようだ。
俺に会えたことがそんなに嬉しいのかなー、なんつってw
でも、例えそれが幻想でも、これからは君の笑顔とずっと一緒。
そう思うと俺は凄く幸せだ。

……そうか。
恋愛は何かなど考えず、もっとシンプルに生きればよかったのか……



~~そして起床~~

どよ~ん、としましたよね。

う~ん。
俺今までそんな結婚願望とか無いと思ってたんだけどな。

そんで上のようなストレートな恋愛ってのは、
もっと若くて、金もそこそこ溜めてて、
スラッとしたイケメンの話って思ってるから俺とは無縁だって思ってんだけどな。

なんか心の深層でそういうのに憧れてんのかな。

あとなー、何で板野友美なんかなw
たしかにAKBが有名になったくらいでメンバーを見たとき、誰が好みかみたいな話になってね。
正直どれも微妙だったんだが、ランキング上位から見てったときに目に止まったってのはあったけどな~。
そんなファンってほどでもなかったんよな。
さらに最近TVでも見てないのになw

いや、別に彼女をディスってるわけじゃないですよ。
俺があんまり知らないっつうか、そもそもAKBは世代じゃないっつうか……
モー娘なら加護ちゃんはかなり好きだったんだがねw

でもまぁ夢の中の君は、すごく自然体でね。
可愛いっつうか、愛おしさを感じたんですよ。

うん。
つれーよw

いい夢のが起きたとき、辛いですw
  1. 2017/03/16(木) 22:24:38|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライバーズストレス

いや、そんな言葉は無いんですがね。
まぁ、運転してて疲れたのです。


先週、弟が心臓が痛くて救急車で運ばれて入院したんですよ。
風邪からウィルス性の心膜炎ってのになったらしいんだけど、結果的に言うと無事だったんですよ。
もうすぐ退院だし、一時的なもんだったんね。

でも親族としては見舞いに行くわけですよ。
しかし俺がいる実家は東京、弟は沼津なわけです。

結局今日俺の運転で行ったんですが、往復7時間ですね。
普段運転してると言ってもやっぱ疲れますな。
それは軽自動車だったからってことだけじゃなくてね。

まず事故が多い。
死ぬほどの大事故は無かったものの、道路端の事故車はいっぱいありましたわね。
自分の不注意で死ぬならしょうがないけど、ボケ老人の追突とかで死ぬのは納得できんわ。

あと土日はペーパードライバーが多い。
初心者や落ち葉マークならいざ知らず、なんだこいつはみたいなのが多い。
ペーパードライバーマークみたいのつけてほしいわ。

そんで完全な夜なのに無灯火とかね。
今日3台くらいあったんですが、マジか!って思った。
ブラインドアタックされてんのかな。

あとねー、首都高速とかでアホみたいに追い越してくる奴なんなんだって思う。
キープレフトと言ったって、首都高は構造上右斜線に行かなきゃいけないときとかあるんよ。
それをハイスピードで縫うように左から入ってくる車とかはなんなんだろう。
こういうのをもっとガッツリ取り締まって欲しいって思うんだけどな。
その先の渋滞で普通に追いついたしw

片側3車線で、一番左から猛スピードで抜いてく奴とかも頭おかしいとしか思えない。
ってかそんな急いでどうすんの?って思う。
一般道でたまにいるキチガイみたいのは、『あぁきっと嫁が陣痛始まってんだろうな』って思うことにして心の平静を保ってるけどさ。
高速でレースゲームくらいのスピード出す馬鹿はどう思えばいいのか。

車が趣味なら、レースとか出ればいいんじゃね?
一般車を追い抜かして悦に浸るってのは、無双しかしたことないゲーオタを格闘ゲームでフルボッコしちゃうような感じじゃねーの?
んな奴、レースゲームなら絶対勝てるわって思っちゃうと得心できん。

しかも若者ならまだしも、金はかけてますみたいなおっさんだったりするとなぁ。
はぁって溜め息しかでんよ。
イニシャルDでもあったけど、本当に速い奴は一般人に迷惑かけないはず……っていうか、そういうのが根底にあっていいと思うんだけどなぁ。
これも、『所詮人間はこんなもん』って考えると、ずっと解決できない問題だろうなとは思う。

まぁ、ムカつくっつうか疲れんですよ。
  1. 2017/03/11(土) 23:48:50|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSVRで抜けんのか

書くの忘れてた……
先月末、PSVR買えたんですよ。
朝イチ抽選並んで、約10分の1の確立でしたが運良かったんですわな。

つっても俺はPSVRを二回も体験しているんで、処女驚きみたいなのは無い。
(そんな言葉も今考えたので、実際には無い)
DOAX3のPSVR体験オフ会について、詳しくはカスミスキーさんのブログを見てね!
http://blog.livedoor.jp/kasumi_suky/archives/1064453435.html

んでこれを家で……、つまり一人で何回かやって思ったこと。

ん~、抜ききれないw
ってのも、勃起はするんですよ。

俺の大好きな霞ちゃんですからね。
彼女を好きなコスや変態水着に着替えさせて、
日焼け跡やら濡れ具合まで設定させてね。

んで、おっぱいや股間ぎりぎりまで顔を近づけてみるわけですよね。
(なんか俺が変態みたいな感じですが、男がこれを個室でやったらみんな必ずやります!)
他にも顔を交差してチューしたりね。
(顔が普通に当たると画面消えちゃうんです)

まぁ凄まじく興奮しますよね。
でもこれだけで射精できるかっつうと難しいわけです。

普段ドエロいエロゲーとか同人とかAVに慣れちゃってんでしょうね。
ちんこ握ってシコシコしても、常に一定でニコニコしている霞ちゃんではイクのがかなり難しいんですな。

これがDOA5の格ゲの方であれば、バイマン先生に関節技極められて喘ぐ霞ちゃんを見るだけでイケると思うんですがね。
リョナラーの悲しい性っつうかね。

まぁベロベロに酔っ払った状態にて、
お尻フリフリしてる霞ちゃんをバックから眺め、
後背位のつもりで瑠璃光の霞ロゴを見ながらなんとかイキましたけどね。

でもボイスもイチャイチャ系なんで、正直そこまで乗り切らない。
一応、局部をジッと見つめていると、嫌悪感を出してくれますがこれが大変でしてね。
VRでうちわ機能を端折った事をマジ恨めしく思うわ。
つっても、俺が欲しいのは苦痛に喘ぐ悲鳴なんだけどもねw

っつーことで、生殺しゲームだなと。
まぁバレーは元からそうなんだけど、VRでよりそう感じたね。
勃起はする。
我慢汁もバンバン出る。
が、オナニーは結構難しいw
でもまぁイチャラブ派ならいんじゃないかな。



まぁこっからは蛇足なんだが、
これはもう俺の性癖変化なのかもわからんと思ってね。
昔はよくグラオナとかしてたもんな。(グラビアでオナニー)

綺麗なアイドルの大体3000円する分厚い装丁の奴ね。
俺が買ったのは、若いときの井川遥、TVとかあんま出る前の井上和香、ホクロだらけの時の小倉優子、別に騒動の前の沢尻エリカ、ペニオクよりずっと前のほしのあき……数えればキリがないw

んでこういう娘たちがこっち見てニッコリしてるような写真でも、余裕でイケましたもんね。
素直に射精ですよ。

でも今やんなくなっちゃったもんなー。
理由は何だろな。
個人に上記のような変なレッテルが付いちゃったりとかかな。
そういうのあんまり無い川村ゆきえとかなら今でもイケる気がする。(何様だw)

もしくはAV女優がアイドルばりに可愛い子だらけになったとかかな。
可愛いのに凄い事するみたいなのは、ここ10年くらいだもんな。

またはエロ小説書くにあたって、変態的で独創的なシチュを考えるようになって、
ビジュアルが俺の中で飾りになりつつあるってのもあるかな。
エロゲーやってても、CGより声や文章で昂奮するもんな。


まぁ考えてもわかんねーや。
それにしても、タイトルにPSVRって書いてあるのに、内容はひでーなこのブログw
  1. 2017/03/05(日) 22:11:55|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンフェスの楽しみ方

行ってきましたワンダーフェスティバル2017冬!

とは言っても、私はエンジョイ勢。
優先入場のダイレクトパスは買っていません。
それどころか、資金が用意できるかも不安だったので、当日までカタログ(入場に必須、2500円)も買ってませんでした。
でもやっぱ俺このイベントが好きだし、近年は気楽に行くのが一番楽しいって思ってるからね。
(まぁ絶対欲しい物が無いってことが前提だけど)

という事で行ってきたのです。
いつも通り一人でw

んで俺が改めて楽しいって思ったことをいくつか。

ワンフェスだけでしか買えない当日版権フィギュアがある
こりゃまぁ当然だね。
知らない人は調べてくださいw
でも最近は少ないと感じるよね。
オリジナルが多くなってきたのか、俺が流行りについていけないのか、そもそも市販する予定のある版元は許可しないのか……
わかんないけどまぁ全部なんじゃないかなとw

ミニチュアが楽しい
俺、鉄道模型とかも好きだかんね。
こう小さいものを眺めてるだけでワクワクするっつうかね。
でもこれって理解できる人は何も言わずにわかるんだけど、興味ない人は全くなんだよね。
俺昔は男は全員興味あると思ってたけど、違うんだって大人になってわかった。
まぁ他人はどうでもいいとして、俺結構ずーっと眺めてられる。

エロフロアが出来てから、はっちゃける作品ができた。
ドエロですよ。少ないけどね。
当然ほぼオリジナルになるんだけども。
でも頭いいっつうか、エロボディだけの作品とかあってね。
これは市販の版権キャラの頭部だけ挿げ替えることで、アイコラみたいなことができるんよ。
夢が広がります。
ちなみに俺は今日、なんか安いからオナホ買っちゃったw

コスプレのクオリティが高い
もう俺は昔みたいにカメ子はせんけどね。
でも建物間の移動の際に、コスフロアを抜けるんだけど、そんときちょっと見るんですよ。
すると、コミケとはコスの作り込みが一味違うっつうか、面白いコスプレが多いんですよね。
ロボとか、デカい得物を持ったりとかあるもんね。
色んな楽しみ方があるなぁってつくづく思うのです。

フリマ的な掘り出し物もある
何年か前から、秋葉UDX前で土日とかたまにフリマやってっけどね。
あれは近くの中古屋とかが、プライズをそんな安くなく売ってるだけで、ほとんど掘り出し物なんて見かけないんだけども。
まぁワンフェスでも同じ中古屋とかが出展してるけども。
そういうのとは別に、普通のサークルが家にあった余った玩具とかを出してきててですね。
それがまぁ破格の掘り出し物とかだったりもするんですよね。
当然それしか無いから、見つけたら即ゲットしないとね。
今日ゾイドの限定のが安かったから、いきなり8000円も買っちゃったよw
値段交渉とかできたりもすっから、積極的にならざるを得ない。

想像力が刺激される
出来が微妙なフィギュアでも、未組立なら自分でどうにでもできる!とかね。
さらに、よし自分で原型作ってみよう!とかも思ったりね。
上記の首挿げ替えエロコラフィギュアじゃないけど、エロパーツとかもあったりするんですよ。
リボルテックとかfigmaとかの可動フィギュアにつけるとエロい!みたいのね。
ただ見るだけのフィギュアだったはずが、遊びの幅が広がるんですよ。
今日は磔台と、手と首を一緒に拘束する枷みたいの買っちゃいましたよ。
まぁ俺リョナラーっすからねw

こんなとこっすね。
でも想像力ってのは立体だけじゃなくて、さらにそっから小説っつうか創作アイディアも浮かんだりもするんで、例えお金が無くても俺は来る価値があるなぁって思ったのです。
そんでコミケに比べてまったりゆったり眺めて回れるから、もうそれだけで楽しいのですよ。

このイベントはオススメですよ。
  1. 2017/02/20(月) 01:42:20|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

複数の痛みを認識できないって本当なんだな

また愚痴です。

椎間板ヘルニア
⇒土方仕事
⇒椎間板ヘルニア
⇒土方仕事
⇒椎間板ヘルニア
という地獄ループを味わう中で、新たな能力(痛み)を発症!

それは歯の痛み。
というのも、5年位前に抜いた親知らずは大変なものでして、
一つ前の歯まで食い込んでいたために、それを横に割って抜いたんですよ。
その為、手前の歯は上半分が無いんですが、それが今更腫れてきましてね。

昨日から寝れないくらいに痛くて痛くて、今日仕事中断して歯医者行ったらですね、
どうも今度はその横に割った歯が、縦にひび割れしてて、中が化膿してるってことなんだそうで。

これから何回もかけて治療するとのこと。
なぜなら一回でやると痛みが耐えられないとか……
ま・じ・か・よ……


さらにさらに、
ヘルニアで腰動かない分、他に負担が掛かってしまい、
腕の筋肉に激痛が走るようになったし、
同じ姿勢で穴掘るから左足が痺れ、
寒さで指がひび割れして、爪の間から血が噴出す始末。


こんな状況ですが、人間って不思議なもので(人間だけじゃないかもしらんが)、
複数の痛みって同時に認識できないんすね。
過去にどっかで聞いたことあるけど、今回それをまじまじと理解しましたわ。

歯が超痛いとき、腰痛くねーんだもん。
まぁこれ実は脳が強い痛みしか認識できてないだけなんですがね。
同時に認識すると狂うとかなんとかw

でも医者行って、とりあえず今日は歯の詰め物だけ取ってもらったんですが、
そしたらやっぱり腰の痛みを再認識しましたわ。

昨日とか、楽な姿勢でいたら指の痛さを感じたしね。

毎年いつも冬に感じる胸の痛みなんか、全然感じないっす。

へへー、面白いねー生物って~……
って思えるならまだ幸せだよね。

今はあらゆるところから迫り来る痛みに、ただ我慢するしかないのが辛いです。

なんかもう、今年入って身体ボロボロっすわ。
去年も結構ぶっ倒れたりしたけど、これほどの不調の連続は無いよ。
ちょっともうほんっと嫌になる。
どうしたらいいんだろう。
  1. 2017/02/10(金) 18:01:12|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ