FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

3DS値下げ

まともな時事ネタ扱ってみる。

あの3DSが発売から半年足らずで25000円から15000円へ値下げ!
こんな値下げされたゲーム機は過去にないです。

こないだまでDSiLLとかだって20000円したのにそれ以下の値段へ。

発売日買ったやつざまぁ!ってメールが俺んとこに来たが、別に~って感じ。

まずDOA専用機として俺は買ったんで、DOAが無事に発売されただけでオッケー。
そんでちゃんと日替わりコスチューム全部受信出来たからそれだけで十分です。

ってかDOAは毎日やってます。
通算100時間くらいです。
クラスはA+まで行きました。
勝率は現在約1500戦800勝って微妙な感じですが楽しくやってます。


あと25000円で買った人への対処として、過去のファミコン/ゲームボーイアドバンスソフトを各10本ずつくれるらしい。

へー、さすが神対応ですなぁ。

と俺は思うが、世間がどう思うか不安・・・はぁ・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/07/28(木) 23:15:12|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ブレイズハート | ホーム | ジャンヌフィギュア来た~!>>

コメント

No title

前回皆さん 五名わくかけますたかめらとた?
BBQやる? うみのためいからだきたうる!!
  1. 2011/07/30(土) 22:33:10 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/999-efd51e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ