FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

気が狂いそう

リアルに終末的な世の中のためか、外にはキチガイばかり。

朝駅に向かうときには、信号のとこにいつも変な男がいて、ずっと立って新聞を読んで軽く踊っている。
しかも言葉のような呻きのような声を上げてるんです。
意味不明。


電車に乗ると、今日は土曜のため座席に運良く座れたんです。
したら隣のおっさんがペチャペチャ音を出してんです。
何気なく横目で見てみたら、鼻くそモロほじってたのね。
ほじるだけで、そんな音すっかな~と思ってたら、唐突に食いだしたんです。

げぇええええっ!
気持ち悪っ!
胸糞悪くなって、隣の車両へ移動。
当然立つ羽目に・・・


で、帰りにコミケカタログ買いに秋葉で下車したときのこと。
ショップで並んでたら、異臭がするんです。
周りを見渡すと、遠くに明らかに変なおじさんがいる。

薄汚れて伸びたシャツを着たデブったハゲたおじさん。
見るだけで臭いのがわかる。
ただの汚い人かなと思ってたら、また何かブツブツ言ってる。

でも見た目で判断しちゃいけないなと思って、
出入口付近にいたおじさんの側まで戻ったとき、止めてた息を一瞬吸ってみたんです。
吸わなきゃよかった・・・

通報されてもおかしくないレベルの異臭でした。
キチガイ認定。


さらに・・・
地元駅帰って信号待ちしてると、朝と違う初老の汚い人がまた何かブツブツ言っている。
汚いけど臭くないんでホームレスではないんでしょう。
正直聞きたくないし、聞くと呪われそうな気がするんで、イヤホン装着したんです。

で、ちょっとさっきのコンビニに寄って、なんとなくエロ本立ち読みしてたんです。
したらそいつ来るの。
エロコーナーにいる俺を押しのけて。
え~?って感じだけど、店舗内だとブツブツ言ってるのがはっきり聞こえちゃうんだよね。

またか・・・って。
一日に何回キチガイと会うんだって・・・


もうさ、こうなってくると、俺以外みんなキチガイなんじゃないかとさえ思う。
だとすっとだよ?
逆に俺だけキチガイの世界にいるんじゃないか?

俺の気が狂うのも間近ってか?


もう女にモテたいとかよりも、キチガイに会わないようになりてーよ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/07/23(土) 23:00:31|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワンフェス2011夏 | ホーム | 早乙女ルイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/996-40e8adf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ