FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

流石に嫌になる

毎回毎回暑い暑いと書いててもしょうがないと思うんだぽん。

でもそれと関係あるのか、今日なんか電車の行き帰りダブルでキチガイと遭遇したぽん。
しかも目の前。

行きの人は、50歳くらいのおっさんで、最初イヤホンでなんか聞いてたのね。
服はアロハシャツ。

ちょっとノリノリで、暑いのにご機嫌なやっちゃなと思ってたらね。
急に歌い出すんです。

満員電車ですよ?
ギツギツの、新聞どころか携帯でさえ出せないほどの。

そんな中、鼻歌どころじゃないレベルで歌うんです。
え?ってなるよね。

朝の満員電車ってのは静かなんです。
誰も喋ってないから。
そんな中耳元で熱唱。

どうしょもないんで睨んでやったら目が飛んでるのね。
あぁ・・・あっちの人だって納得しちゃったよ。


で、帰りの人。
これは俺が乗るときに目を見ちゃったからすぐわかっちゃった。
アイターって。

臭い、飲酒、一人で騒ぐのオンパレードです。
ホームレスのが大人しい分、まだ許せるっつーかね。


暑さで脳がとろけてんだろうか、
こういうゴミを相手にしても自分に臭いが移るだけなんで、みんな離れるだけなんだよな。
俺もそうだし。

日本の法律で、キチガイに対するもんはねーだろうしな。

マジこういうのも仕事したり、税金払ったりしてんだろうか。
考えるだけ無駄っつうか、わけわかんねー菌とかが生きてる理由と同じなのかなって納得するしかないね。


あとな、電車だけじゃなくてエレベータとかでも、混雑時に奥に降りたい人がいるときは、ドア側の人間は一旦降りて、それでまた乗るもんじゃねーの?
それってマナーや常識通り越して、ルールじゃねーの?

それを知らないのが多いのか、老若男女結構いるんだ。
無理矢理押し出してやったりするんだが、覚えないのな。

っていうか車内アナウンスで流れてんだけどな。
当然聞いてないんだろうな。


つかよくよく考えると、そもそもあんな満員電車が頭おかしいわけであってね。
あんなん駄目だろ。
鞄にやらかいモノ入れとくと絶対潰れるぜ。

そんなんに毎日乗ってる奴こそキチガイだよ。

あ、俺か。

以上、愚痴ブログでしたぽん。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/07/12(火) 22:56:15|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | どっちらけ>>

コメント

俺も今朝デブのおっさんの腹が背中にフィットして朝からげんなりしたぜ
太ってる人って自分はなんとも思わないんかね。
  1. 2011/07/13(水) 00:52:19 |
  2. URL |
  3. ウサ山 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちげーよ、そいつホモなんだよ
  1. 2011/07/13(水) 22:45:35 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

No title

リアルゲイの知り合い3人位いるが、イメージと違ってデブいないんだよな。
  1. 2011/07/14(木) 00:08:15 |
  2. URL |
  3. ウサ山 #-
  4. [ 編集 ]

No title

別にデブってイメージは俺もないな
っていうかリアルゲイの知り合い多いな!
  1. 2011/07/14(木) 22:11:59 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/992-d8c8447b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ