FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

御茶ノ水モテライブライフ

職場で一緒のA川さんの出てるライブに行ってきた。

アコースティックライブで、女子多目。
ライブ全体的な雰囲気もフォークのような、カントリーのような、しっとりまったり系。

A川さんは、女性シンガーソングライターのバンドのギターをしていました。
(このクソブログで名前出すの憚られるから書かないけども)

その女の人はマジ多彩。
アコギからピアノまで弾いて、歌も上手い。
雰囲気もあるし、作ってる歌も良い。

ピアノの弾き語りの曲とか凄い良くて、聞き入っちゃった。
マジでいきなり世間でヒットしてもおかしくないレベルと思う。

俺は五月蝿い歌とか大嫌いだから(なんとかホルモンとか)、そういうのが流行る方が嬉しい。


で、A川さんは女子ばかりの中で、ギターをやってたんですけど・・・
こん中で細身のイケメンがギター弾いてたら絶対モテるわ。
ファッションもいつものロック調からフォーク風に合わせてるから雰囲気もいいしね。
「ズリ~」って一緒に行った友達と言ってた。

だって周りにいる数少ない男の客とかは、彼女と着てるわけですよ。

残った女は全員A川さん好きになるわけですよ。

そうすっと、俺みたいなクソゴミ野郎は浮くっつーかね。
女性率が高いのが裏目に出るっつーかね。
っていうか、そういう事をネチネチ考えている根性が、また俺がモテない理由なわけですよ。


人は自分に持ってない能力に惹かれやすい。
俺だって音楽は好きだから、楽器できる人はマジ尊敬する。
加えてこの人は料理も出来る。

それに比べ俺の能力は、かろうじてニッチな鬼畜エロ小説が書けるだけっていうね・・・
なんつーかモテ戦闘力がダンチですよ。

そもそもエロ小説書いてる時点でマイナスにゲージ振り切ってるよ。


音楽のライブとかってさ、その瞬間に輝くっつうか、さらにカッコいいわけですよ。

俺がエロ小説書いてる時って、気分出すためにチンコ揉んでるんだぜ?

もみもみもみもみ・・・
揉んでは小説書き、書いては揉み、を繰り返し・・・
堪らなくなったら、溜まったモン出してその日は寝る。
っていうのを連日繰り返すんだ。
そりゃモテねぇよな・・・

次生まれ変わったら間違えないようにしよう・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/07/08(金) 22:38:14|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どっちらけ | ホーム | 魔法少女フェアリーナイツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/990-79cc480b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ