FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ヒロインピンチ陵辱VOL.2

別に女優ってカテゴリで買ったんじゃないんだ。

ちょっと前に書いた、DOA霞のパロディAVです。
7月1日発売なんですが、もう入手しました。
8000円もしました。

半年くらい前にも、DOA霞のAV買いましたが、あそこと近い(っつか同じ?)ブランドです。
手作り感満載で、8000円なのにDVD-Rです。
ディスク表面はプリンタで印刷してあります。
でもまぁそんなこたどうでもいいんです。

女優は篠咲リサって人。初見。顔は普通。
スリムなんで闘う人には見えるものの、おっぱい小さめ。
ここは原作と違うんで、ちょっと、いやかなり残念。

で、ちょっと驚いたことがあってね。
ここのAV、導入部っつうか最初に格闘シーンがあって、はじめは霞が優勢で、あとから負けてレイプって流れなんですけどね。

最初のシーンで、
この娘ハイキックが無駄に上手い。

ストーリー的に格闘シーンをつけてるってのが一般的で、ぶっちゃけどのビデオもお遊戯なんです。
このビデオもお遊戯なんだが、ハイキックだけ無駄に上手い。
正直、敵の男もちょっと痛そう。

んー、ちょっと得した気分。


その後プロレスラーにプロレス技で負けるってプロセスなんですね。
で、ここでも良かったと思う点があってね・・・

ゲームと同じ技をかけてくれるんですね。
カメラアングルもほぼ同じ。

最近じゃマジで格ゲツールとして遊んでたんで、普通に熱中しちゃってたんだが、
実写でマジマジ観ると、どんだけエロいんだ!って思っちゃうのよね。

うん、いいよ。

で、肝心のレイプっつうかSEXシーン。
うん、しっかりしてる。納得の出来。あくまで俺的にだけど。
っていうか俺のツボを抑えてる。嫌がる悲鳴とか。
俺が作ったんじゃないのか?ってくらい。

いいよ~。

で、AV女優って技術職ってのは結構知れ渡ってると思うが、
可愛さってのも実はSEXの中で変わってくるんよね。

よくあるのが、すっげー可愛いAV女優がSEXで顔が歪むとブサイクになったり、
逆にあんまり可愛くねーと思ってた女優がSEXになると血色豊かで艶やか美人になったりとかするんですよ。
この娘は後者だったね。

いいよいいよ~。

しかも!
ちゃんとフィニッシュも中出しして、俺も合わせてイッたんでビデオ止めようとしたら、
なんかまだ続くっぽい!

時間が余って、しかももう一度チンポ突き刺すまで確認致しました。

いい!
明日の楽しみになる!

いいよ!8000円の価値ある!
買ってよかった。
俺的に10点中、9点以上は付くね。まだ全部見てないのに。


俺が一週間でどんだけエロ的オカズを買ってるか、考えると怖くなるんだが、
しっかしそれにしても今日のは得した気分だったぜ。
すがすがしいNE!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/06/29(水) 00:48:37|
  2. AV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブアライブ | ホーム | 最強に鍛わってる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/985-52bf3829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ