FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

最強に鍛わってる

ここ最近、毎週月曜はトレーニングの日としている。

近場の区のスポーツセンターで、小学校の友達と一緒にな。

やっぱ普段何もやってないと、少しやるだけで結構変わったりする。
体脂肪率が23%⇒18%とかになったりな。
ガッツリ食ってるから体重は減らないけどね。

まぁいいんだ。
痩せるっていうか、あまりに体が動かないのが問題だったから。

信号変わりそうだから、小走りしたら次の日筋肉痛ってありえないだろ。

ここ最近は流石にそういうのは無くなったから、成果はあるんかな、と思うのです。


思えば小学生のときとかは、無意味に走ったり、塀や木に登ったり、自転車でずっと遠くへ行ったり、無茶苦茶動いてたんよね。
中学生ではサッカー部で走ってたし、そりゃ鍛わるわな。

大体大人になってからほとんどの人は、運動は然るべきとこでしか出来ないから、慢性的に運動不足になるんですよ。
で、体調不良のほとんどは運動不足が原因だったりする。

だったら何かしらすりゃいいんだが、面倒くさいんだよね。
わかるわかる。

まず、運動できる場所まで行くのが大変なんだよ。

家の庭とかが超広いとかなら話は別だがな。

まあいいんだ。
一緒に運動する奴がいるだけ幸せってなもんだ。
まぁ一人でもやるつもりだけどね。

これで夏のイベントに勝つる!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/06/28(火) 00:28:41|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒロインピンチ陵辱VOL.2 | ホーム | 東京>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/984-17c86edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ