FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

スカトロ

クソ暑いよね。

ってことでクソの話。
食ってる最中の人は見ないでください。

お題は『なぜ俺はスカトロマニアじゃないのか』です。

小論文などを書くにあたっては、そのお題を綿密に調べる必要がある。
ただの日記だとしても公開してるが故、赤っ恥はかきたくないものです。

ググッたり、Wikiや辞書、果ては個人ブログまで調べるのは日常茶飯事です。

ならば、『俺は・・・』ということにしてしまえば、誰も文句は言われないのです。
ってことで、俺の話です。

スカトロってのは、糞尿フェチの事は皆さんご存知かと思います。

ぶっちゃけ俺ウンコ興味ないんだが、できるだけ趣味の人を理解しようと思う。

まず、自分が快便するのは気持ちがいい。
たぶんみんなそうだと思う。
生理現象がスムーズなのは気分がいいし、前立腺やスキーン腺との関係で快感を得ているとも考えられる。

だから普通の人もウンコがスポッと出ると気持ちがいいはず。
だけど普通ウンコそのものには興味はない。臭いしね。

その辺がまずマニアの人との差なんだろうね。



で、次にウンコを漏らしてる人を見るのに興奮するか。
これも人によるが、ウンコ自体よりも興味ある人は多いかと思う。
俺も可愛い娘が、恥じらいながら漏らすとしたら興奮するだろうね。

臭さと可愛さ差っぴいて、それでも興奮する事もあるだろうと思う。
ウンコには触りたくないけどね。

もっと言うと、尿だったら抵抗が少なく、興奮する人も更に多くなるかと思われる。
なんかのキッカケで失禁した女子を見たら、まぁ勃起するでしょう俺も。
これはね~、一般人も食いついてくると思われる。

ただやっぱ俺も、そのシチュが好きなだけであって、尿自体を欲しいとは思わない。
加虐性欲を作用するためのスパイスとして、スカトロ要素があっても邪魔じゃないってことです。

でもこれってマニアからしたら違うと思うんだよ。

スカトロ専属の人たちからしたら、自分なりのウンコを見つけてると思うんだ。
ぶっちゃけ食糞野朗とかからしたら、舐めんなって言われそう。

だから俺はスカトロマニアじゃないんだ。
例え失禁・脱糞表現、まぁ軽いスカトロフェチズムを使う小説を書いたとしても、それはマニアと呼ばれるには恐れおおいのです。


で、結局最後に気になってWiki調べてみたら、普通に糞尿愛好症として詳しく分類されて書かれてやんの。

俺は何を一生懸命書いてたんだろうね。
アホだね。
暑いからだよね。

クソが!
[PR]

[PR]

  1. 2011/06/23(木) 00:37:36|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京 | ホーム | DOADコスチューム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/982-9fdce6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ