FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

DOADコスチューム

一ヶ月ちょいの毎日配信が完了し、全コスチューム受信した。
あー、めんどくさかった。

これがあるから毎日しっかり帰らなきゃいけなかったしな。
しかもコスチュームって新規はあんま無くって、今までのばっかなんだよな。

唯一かすみのDownload02は水着っぽいんだが、ヘルメットかぶってるってわけわからん仕様なんだよ。
なんなんだよ。


でもこれからも配信があるかもって言ってるんで、期待したい。

っていうかツイッターレベルの呟きブログですな。
どうでもいいとか言わないでください、俺は真剣なんですから。

そいや楽しみがもう一つ。
以前書いたフェチの店で、来月頭に新作がDOA霞リョナAVが出るんです。
例によって8000円ですが、これは買うでしょう。

あー楽しみ楽しみ。
[PR]

  1. 2011/06/21(火) 23:33:52|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スカトロ | ホーム | ワンピース一番くじ>>

コメント

ウサ山さんありがとうございます。健康に気をつけます(^ー^)・・・ちなみに、七月から節電対策のため、日月休みになります。七月からは、7時からでもトレーニング行けます♪ヨロシクどうぞ
  1. 2011/06/22(水) 21:50:22 |
  2. URL |
  3. 出張で飲み過ぎ中ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

っていうか何で違う日のコメントに返しちゃうんだよ。
仲山のコメント前日のじゃんか。
まぁトレーニングとか、プールも行こうぜ。
  1. 2011/06/23(木) 00:14:03 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/981-dc8dfbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ