FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

スマホ

いきなり携帯の調子が悪くなった。
具体的に言うと、液晶がザラザラしだして、壊れかけのTVみたいな感じになったのん。

softbankなんで、ソフバンショップ行ったら、スライド携帯って壊れやすいって言われた。

まぁ2年半以上使ってるんで、そろそろ機種変すっかねと思って、今日スマホに変えたのれす。

シャープ製AQUOS Phone006shって奴。
最近各社スマートフォンを発売してて、これは6/4に出たばっかの奴です。

特徴としては4.2インチ液晶が3D対応。
更にカメラ二個搭載して3D写真も写せるスグレモノ。

800万画素なんで、30万画素の3DSとは比較にならない。
サンプル動画とか見たけどマジ凄い。

あと他社のは意外とワンセグ無かったり、赤外線無かったりしたんだが、これは全部付いてる。
何故なら日本製だから。
ここ7年ぐらいずっとシャープだから、ちょっと信頼しちゃったりする。

また今までの携帯でもYoutubeとか観ることはできたが、これはWiFiに対応してるから、家とかではサクサク観れて大変よろしす。


携帯電話なのにそんなイッパイ機能いるのかと言われれば疑問だが、
そもそも俺あんまり電話しない方なんで、その他機能が面白ければアリとする。
そういう人が多いからスマホ流行りみたいな昨今なんでしょうな。

ここでどんなエロいモノを入れようか悩むのが俺式。
さて・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/06/17(金) 23:18:31|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワンピース一番くじ | ホーム | へんし~ん!!!パンツになってクンクンペロペロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/979-733a57c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ