FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

へんし~ん!!!パンツになってクンクンペロペロ

秋葉にて。

友達が何年かぶりに欲しいエロゲがあるんだそうな。

その名も「へんし~ん!!!パンツになってクンクンペロペロ」っての。
!がナンバリングで、いわゆる三作目。

メッセサンオーで購入しようとしたそいつが、パッケージの端の、とある部分を見つける。
「通常版」と。

通常版って書いてあるってことは、他のバージョンがあるんです。

一般人とオタクとの差として、コレクター癖があるのがオタクに多い。
限定版とか初回特典版とか、気になるわけです。

だからと言って、全ての商品情報を事前にチェックできるわけでもない。
あとから「限定版が存在した!超欲しい!」とかそんな感じになるわけです。

俺もオタなんで気持ちが凄いわかる。
気になって仕方がない。

で、そいつ思い切って店員に聞いてみたんです。
「限定版とかって何が付いてるんですか」って。

店員「初回限定版には、パンツが付いていたんです」

は?

エロゲにパンツが付いてくるんだそうな。
俺ともう一人の友達、それを聞いてて爆笑。

友達「はぁ・・・パンツ以外は変わらないんですか?」

店員「パンツ以外は変わらないです」

なんだそりゃ! 新品パンツをどうしろっつーんじゃ!
マジ意味わかんね。

店員「ちなみに初回限定版は売り切れです」

友達「じゃ通常版でいいです」

まぁね。
使い道わかんないしね。
穿くにもサイズ合わないだろうし。
どうするんだろうね実際。

で、今調べたんです。
ゲーム内容は、あの娘の下着に変身する話、だって。

そうか、わかった!
被るんだ。
被って下着に変身した気分を味わうんだ。
そんでクンクンペロペロするんだ。
間違いない。

そんで初回限定版しましまパンツ付きは、値段変わらないんだって。

うん。

そうか。

ならまぁパンツ付き買うわな。

俺とは方向性が違っているが、最先端のエロゲ文化を垣間見た!気がした。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/06/16(木) 20:24:33|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スマホ | ホーム | ギャンブル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/978-93fb2f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ