FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ディバインハートマキナ

女の人にもここを読んだと聞いちゃった。
やべーやべー。
オナニーオナニー言ってらんない。
あ言っちゃった。


さて、5月に買った2本のフルプライスエロゲ。
1本のアルテミナは、こないだレビューしたが、
エロシーンのボリュームは少なめながら、二周目に結構好きなシチュがあったから、まぁ良かったです。
主人公がロリなんで、そいういう人にはオヌヌメ。


で、もう一本。
ディバインハートマキナ。とうとう始めました。


・・・んっとね、3エロシーン目で果てた・・・
エロい・・・エロすぎるよ!


ヒロイン設定は仮面ライダーそのまんま。
改造の途中で脱出して、精神は人間、でも変身できるって奴。
見た目メタル系っぽいが露出もあるんで安心です。

エロシーンは、王道も王道の怪人レイプです。
敵に負ける⇒そのままレイプ。
これです!これがやりたかったんです。

次々襲い掛かるエログロい怪人。
これぞ2次元でしか出来ないエロゲの醍醐味。

まだ序盤も序盤だが、3シーン目で敵に負けたときのシチュが非常に良かった。

カメレオン怪人に負ける

敵の基地にお持ち帰りされる

カエル怪人の苗床にされるバッドエンド

って流れなんですけどね。
普通のエロゲがバッドエンドになりそうな雰囲気だと、
「そのまま○○を見たものはいない・・・」とか暗転して終わりなんですよ。

が、これは一味違った。

カエル怪人のメスの卵を無理矢理子宮に詰められる

選手交代し、カエル怪人のオスの精子を注がれて頭おかしくなる

オタマジャクシ産んで終わり

な・・・なんつー俺にとってグッドエンドなんだ・・・
エロ過ぎて死ぬかと思ったぜ・・・


残りが楽しみで仕方がないんだが、あえて取っておく俺はプロ。
エロゲのプロ。
わかったかね?



~~~ 今日の一番最初の文と比べて ~~~
女性が見てるっつうのに何をトチ狂ってんだ俺は・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/06/12(日) 23:59:32|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギャンブル | ホーム | PC冬仕様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/976-23a6b4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ