FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

モテ技

今日は友達(♂)の引越し手伝った。

ドラゴンボールのフィギュアからグッズを鬼のように持っていて、それらを何往復もして車で運んだ。
あまりの量に俺がツッコんだ台詞
「業者か!」
それは、数年前に俺が同じ状況で言われた気がする。


さらにニトリで買ったTV台が組み立て式で、作るの苦手だからって言ってたんで俺が作った。

こういうのは簡単だから誰でもできるが、俺的には作るの好きだからやったんです。

で、作りながら思った事がある。
未成年だった頃の思考。

こういうの作れるのが男の役割。
料理しない分、こういうの得意な方がモテるんじゃね?

で、今に至る。
料理のがモテるのね。

だってあんまり作ってみせる機会が無いしね。
今となっては、例えスチールラックを最速で作ったとして、ちやほやされる妄想さえできない。
空回り空回りですよ。

まぁいいんですけどね。
俺としては昭和の考え方が消えないんで。
包丁より鋸、フライパンより半田付け、ハンディーミキサーよりインパクトドライバーの扱いに自信を持って生きてくしかねーんだよ。
曲がった釘打ちは許せねーよ。

料理は適当でいーんだ。
そのために食い物は好き嫌いせず何でも食える体になってんだからよ。


あーモテねぇモテねぇ。
[PR]

[PR]

  1. 2011/06/06(月) 00:09:51|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏コミ落ちたよ・・・ | ホーム | 霞ちゃんは俺の奴隷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/972-33e208ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ