FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

魔法の守護姫アルテミナ

ゲームのカテゴリで、エロゲを語るのはいいのだろうか。
まぁいいや。

先週金曜日に二本の変身ヒロインエロゲが出た。
両方ともフルプライス(値段が高い奴)なんで、抜歯のごほうびにどっちか買おうと思ってた。

そこで両方買うのが俺クオリティ。


魔法の守護姫アルテミナと、ディバインハートマキナの2本だ。

アルテミナはかなりロリ向けのフリフリ魔法少女タイプ。
マキナは俺が好きな黒井弘騎先生原作のパワードスーツヒロインタイプ。

両方シチュがハード目ってことで、両方買うのに躊躇いは無かった。
例えそれが@アクティベーション付きでも。(ネット認証、クソゲーでも売れない仕様)


で、まず気分がロリだったんでアルテミナからやってみた。

以下一週目クリアした感想。

んっとね、思ったよりシチュが弱い。
気持ち悪い怪人出てくるのに、あんまりグッチョンぐちょんに犯されない。

あと以外とヒロイン強くて、さらに選択肢少なめのためか、途中で助けが来たりする。

バトルライダーとか言うわけわかんないヒーローが助けに来るのが腹立つ!(招待は兄貴)
お前は木偶の坊かと!
これを言って、淫獣聖戦か!というツッコミが出来る人は、意外と普通です。


長所としては、パンツかな。

一応ダブルヒロインの形を取っていて、
主役ヒロイン =見た目小学生、お子ちゃまパンツ
準主役ヒロイン=見た目高校生、大人パンティ
って住み分けができてるんだな。
まぁ同級生って設定ですけど。

で、そのパンティ描写が非常に多い。
俺が前に語った、パンティごと挿入レイプも実装されており、これはテンション上がったわ~。

最近のエロゲなんで、モザイクでか目でパンティがよく見えないのがちょっと難点ですけどね。
でもまぁ、ほとんど下着穿きっぱなのは俺得杉Death!


あと思ったのが、以外とメインヒロイン好きなんだな俺って。
最初はメインがロリだから、準ヒロインを期待してたんだけど、最終的にメインのが愛着あって好きになったね。
そういうシナリオだから当然の結果っちゃそうだけども。

俺的には、そこまで好きになったキャラが滅茶苦茶になるとこを見たいんだけどもね。

歪んでなんかいませんよ?
そういう気分で買ったエロゲですからね、日和ったら負けどころか萎えなんですね。

つってもまだCG回収率が約半分だから、まだわかんないけどね。
残りにも期待です。


あと、まだもう一本のマキナはやってないんで、非常に楽しみですわ。

それどころか、更に今月いくつかエロゲが出るんで、楽しみですわ。

あ~、マジで楽しみ!
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/06/02(木) 00:08:49|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<霞ちゃんは俺の奴隷 | ホーム | いつまでもDOA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/970-bc56ddbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ