FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

デッドオアアライブディメンションズ

とりあえず全キャラ出したよね。

隠しキャラは、歴代ボス+かすみαの5人。

クロニクルモードは、歴代シリーズのムービーとそれを保管する形でのストーリー総集編的なもの。
これも全部やった。

面白かったっていうか、俺は熱狂的なファンなんで、つまんないとかの概念じゃない。
とりあえず霞さんが動いてるだけでいいです。
(でも綾音のが目立ってる気がする。あと好感度も綾音のが上がった気がする・・・)

で、最後。
なんか次に続くような演出があった。

出るか!DOA5!
キャリバー5も出ることだしな!


まぁ俺として、一番期待したいのは二次創作物なんですけどね。
いわゆるエロ同人です。

既にちょっと盛り上がりを返している現在、夏コミから冬コミが楽しみで仕方が無い。
っていうか俺が書けよって話だがな。

DOA2くらいの一番盛り上がってたときは、かなり同人的にもかなり流行ってたからな。
当時は一日で10万円近く使った気がする。

10万エロ本を買うと重さが半端じゃない。
肩凝り過ぎて具合悪くなったほどですよ。
帰ってオナニーどころじゃない。


とはいえ、昨今はアニメやラノベのソフトや女性優位なエロ同人が流行ってるから、そこまで勢いは出ないだろうが、少しでも良作が出ることに期待したい。

とりあえず俺の鉄板は霞1Pコス+三つ編みです。
賛同者求む。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/05/21(土) 23:01:16|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AKIBA’STRIP | ホーム | DEAD OR ALIVE Dimensions>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/966-4a9572c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ