FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

DEAD OR ALIVE Dimensions

今日仕事休みでね、親知らずを抜く覚悟で歯医者行ったら、今日は時間無いから無理って言われた。
そんでレントゲンと歯の点検しただけなのに3500円取られた。
どんだけボッタかと。


まぁ全然いいんです、そんなこた。
そんなん気にならないほどの楽しみがあったからね。
そう今日は3DS用ソフト『DEAD OR ALIVE Dimensions』の発売日ですから!

いや~待った待った・・・
販売延期で2ヶ月も待った。

これのために3DS本体を買っておいたのに、なんだそりゃ!って話ですよ。
でもまぁ、一時は販売中止なんじゃね?って雰囲気もあったからか、無事販売されてよかったです。

<今日の流れ>
秋葉に昼頃到着

ソフマップでテレカ付きのを予約してあるんで、即購入

店員に店舗内3DSステーションの場所を教えてもらい、即行いつのまに通信を試す
※DOADには、ネット接続で限定コスチュームの配信があるのです
※3DSステーションなら、ネット環境無い人も設定いらずで接続できるのです

なかなか受信できず

どういうこっちゃ、とテクモに電話

おねぇさんに、ホーム画面の方が受信しやすいと教えてもらう
(へー3DSって難しいんですねー知らなかった~とか言う俺)

無事受信成功

ついでにネット対戦も試してみる

俺の霞が、バイマンに関節技でリョナられる

負けたのに嬉しくなり、世にも奇妙なゲームだなと思った


そんで今、リョナ板DOAスレの神が書いた『霞VSバイマンのリョナ小説』を再読し、チンコいじっちゃう俺カワユス。

気づくともう深夜なんで寝ます。

ところで・・・
全然ゲームに触れていない・・・

まぁDOAに関しては、まともにゲームレビューしようとは思いませんわな。
リョナエロレビューなら書きたいよね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/05/20(金) 01:09:04|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デッドオアアライブディメンションズ | ホーム | ホムンクルス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/965-063fb46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ