FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

愛音まひろ

どっから見てもアイドル級に可愛い、清楚とギャルの両方を持つ猫科の顔。
色白美肌、妹系でありつつも日本人の理想ボディ。
秋葉メイドのわざとらしい鼻声とは違ったマジアニメ声、そして喘ぎ。
痴女、被虐、中出し、フェラ、イラマ、何でもこなしつつ演技らしさは無い。

そしてしっかりとしたエロさもある。これが重要です。
AV女優としての資質ですからね。

俺的に100点ガールの愛音まひろちゃんです。
まぁAV女優が、作品を重ねるごとに美しくなるのは以前語ったため、現時点での評価だけどね。
(昔のでもこの娘は可愛いけどね)


ただ、なんで俺がそこまでこだわるのか。

それはコスプレAVとか、GIGA(特撮AV)作品に多く出ているからなんですねぇ。

ほんっと昔は、こういうのはマニアックだったため、はっきり言ってブスしかいなかったんです。

フェチビデオ全体に言えたことだが、
ブスを我慢してフェチAVを見るか、美人のノーマルAVを見るかの二択だったんです。

それがね、最近じゃ美人が多くなってるんです。
理由としては・・・
 ①AV女優の増加
 ②本人もコスプレや演技に興味がある
などがあるんですけどね。

①に関しては、普通のAVに出て、ある程度売れたけど飽きられたりして、こっちの世界に来るとか、
もしくは美人なのにあんまり受けなくて、こっちの世界に来るとかなんですよ。

②に関しては、普通にオタ女子の増加ってのがある。
オタクが市民権を得て、オタ人口の増加からのAV女優登場的な。

この娘に関しては、デビューして早めにこっちの作品に出てるから②の可能性高いと思うんです。
汚れた感じがしない、マジで若い感じがしますしね。
まぁぶっちゃけ出生の理由なんざどうでもいんです。


この娘のセーラーマーキュリーの可愛いこと可愛いこと・・・
会社の友達と専門店に行ったときも
「この子普通に可愛いやん」って目を引かれるほどの、なんですね。

そんでこの特撮AVもしっかりヒロイン被虐の意味もわかって、しっかり悔しがってくれるんです。
アニメボイス喘ぎは、オタ夫はマジ好きだと思われます。
はぁ・・・いい時代やで!


そんでさっき何となくサンプルビデオをDLして、この娘のを普通のAVを見てたんです。
作品は、ドS妹のまひろさんと、虐められ兄貴の自分って設定なの。
まひろさんがチンポ踏んづけてきて、「オメーきもいんだよ!」って言ってくるの。
完璧すぎるじゃないですか!
ギャル的年齢のキャラなんだが、汚い感じはしない性格キツメの妹ですよハァハァ・・・

こんな妹がいたらマジ人生狂うと思うのです。


この娘のキャラ設定的には、妹や後輩といったロリでありつつも、未成熟による貧相な印象は一切なく、
被レイプ演技も、ツンデレ演技もこなすなんて、マジでもっと評価されてもいいと思うのです。

とりあえず俺は応援してます。
オタに特にオススメ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/05/18(水) 01:23:33|
  2. AV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホムンクルス | ホーム | トラック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/963-4c0136f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ