FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

妄想対象

いや~やっぱ外出ると違うな。
書きたいこといっぱい出てくる。

特に散歩ね。
人によるだろうけど、外歩くってことで色んな考えが巡る。
芸術家嗜好に憧れてるってのもあるけど、多分歩くってことが脳に作用してんじゃないかと思う。



今日書きたかったのは・・・妄想対象。
つまりオナネタ対象の人です。

こないだ飲んでて、ブログ読んでもらってる浦君に
「二次元しか愛せないってマジ?」
とか言われた。

んなこと書いたつもりはないんだが・・・

まぁでも二次元をオカズにオナる日の方が多いのは事実だ。

だからといって、三次抜きも欠かさない。
AVからグラビアまで、社会復帰も兼ねて頑張っているのだ。
そんな綺麗どころばかり見ると、理想が高くなって余計社会復帰から遠ざかってる気もするが。

まぁそんなこたどうでもいいんじゃ。


何故二次元なのか?
それを考察したい。

例えば俺はスカトロ属性が無い。
ウンコ動画を見せられても、よっぽどの事がない限りテンションは上がらない。
今更動画ごときで萎えることもないけどな。


が、ですよ。
例えばセーラームーンがウンコ漏らしてると妄想する。

え?
あの!?
あのセーラームーンがウンコしとるよ!

ね、超テンションあがるでしょ?

そういうことですよ。


ここで理解が得られるかどうかがオタクとの線引き・・・とは言わない。

多分フェチ性が違うだけで、結構な人に理解もらえると思う。

よく芸人とかが、好きな女優と妄想してるってTVで言ってるけど、
それとあまり変わらない。
あの○○が目の前でウンコしてるって考えたら、勃起を禁じえない。



ただね、対象が二次元だと幅が広がる。
先のウンコってのも表現的にソフトになるのだ。
(やわらかウンチってわけじゃあない)


話が脱線しすぎてわかりづらいかもしれんが、
フェチでも無い属性でさえ、二次元妄想だと興奮するってこと。

さらにリアリティと織り交ぜることで、飛躍的に妄想が昂ぶる。

あの!綾波レイが飯を食ってる!
あの!峰不二子がグーグー寝てる!
あの!春麗が普通の女の子に戻ってる!

これが今のパロディ同人の根源かもしれんね。


いやまぁしかし、これらの説明は俺が最初から二次好きって根底があっての話であってね。

まったく思想が違う人に伝えるのには不十分だな。


んー、言うなれば
子供のときエロ実写本を隠れて買ったか、エロ漫画本を隠れて買ったかによるかな。

性癖が多岐に分かれる頃。
この頃全くエロ漫画を読んでない人にはわかってもらえないかと思う。

でもわかってもらおうと思ってるわけじゃないんでいいんだが。


まぁ二次元は自由でいいですよってこと。

あ、俺の話をすればわかりやすいか。

俺的には生粋のリョナニストなんで、
実際には暴力嫌いだし、
DVなんて持ってのほかだと思っているし、
いかなるときでも女性に手は上げない。

が、こと二次元に対しては無茶苦茶したい。
ボコボコに殴ってレイプしてオシッコかけてやりたい。


これが三次元に対してはほぼ皆無なのが不思議なんだな。
そんな気が起こらないんで、事件性は無いんです。
理性が働くとかじゃなくって、そもそもそんなつもりも無い。


それが俺の二次元の魅力であり、
二次元二次元言ってる理由であります。


いくらなんでも文章長すぎだろって思った方、すいませんした。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/05/10(火) 00:20:56|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<龍馬伝を見終わって | ホーム | MENDOI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/958-613c9df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ