FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

デビルマン(スロット版)

バイトの友達と3人で近場の2スロ行ってきた。

打ったのはデビルマン。
ここ最近はデビルマン漬けな気がするが構わない。


デ・ビール!(変身)
ということでね、プロフィール画像とか壁紙とか変えてみた。
許さんぞ人間ども!


まぁ2スロなんで、3000枚出して3000円っつうしょぼい結果だが、
GWに遊びつつ打てるとなるとアリだと思う。
1000円で出たから2000円勝ちだし。

なによりこのスロット機、震えるほどカッコいい。
基本は漫画をベースにアニメのいいところ(必殺技やアクション、テーマソングなど)を取り入れた、
まさに悪魔的スロットなんです。

最新CGで書き下ろされた明のカッコいいことなんのって。
アーマゲドン(最終戦争)での退廃的な世界観は味わい深く、
デーモンとの死闘はギャンブルを置いても熱くなる。

16000分の1の確立で当たる超プレミアボーナスも引けたし、
サタンとの決着演出も見れたし、大満足の一日でした。



このスロット作った奴が映画作ればよかったのに・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/05/04(水) 00:11:29|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ・い・た・・・ | ホーム | コミック1(5年目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/955-12c87e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ