FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

エロフィギュア新世紀

キャストオフだの、おっぱいやわらか素材だの・・・
今更そんなじゃ興奮しないんじゃあ!


というわけで、ギガパルスってメーカーのフィギュアが凄いのです。

何年か前からエロゲのフィギュアを作っており、
俺もワンフェスにて開始5分で5万円を使ったって記憶があるのです。
(そのときは淫妖蟲フィギュア全部買った)

ファック中どころか、触手蹂躙、淫蟲産卵とか凄まじいのです。
立体物になったときのエロさは計り知れないのです。



で今回、淫堕の姫騎士ジャンヌってエロゲのフィギュア化だそうです。
決定したときから俺は買うのは決まっておりました。

っつうのは、このエロゲ自体、元が俺の好きな二次元ドリームノベルズだからです。
エロ小説 ⇒ エロゲ化って感じなんだが、この小説も凄まじく良かったのれす。

話をぶっちゃけっと、強い姫が卑怯な敵に負けてファックされて孕まされるって王道のやつね。
端折りすぎだけどね。


まぁつまり、このシリーズ全般好きなんですよ。
ということはだよ?
この原作を、凄いメーカーがフィギュア化するんだよ?
期待度満点だよね?ね?


ってことで、ホームページに詳細があった。
※かなりアレなんで、自分でググってね。「ギガパルス_ジャンヌ」とで検索すれば出てくるよ。

まるで俺らの期待に答えるように、10種類以上のバージョンを用意されたご様子。
ちょっと細かくすると・・・
◆ファックされてるバージョン4種(服の有無、敵台座の有無と色違い)
◆フタナリでファックバージョン4種(服の有無、敵台座の有無と色違い)
◆ボテからの出産ファックバージョン4種(敵台座の有無と色違い、アヘ顔)
◆天井からの縄につかまり出産中バージョン2種(色違いとアヘ顔)
◆四肢切断ファックバージョン3種(色違い、拘束)


うわ~欲し~!
ってことで、かなり前から予約ページを俺の毎日のネット巡回コースに入れておき、
予約開始と同時に予約してやろうと張り切ってたのです。









いきなり予約終了!
アマゾン中古価格が二倍以上の約2万円!

アホかと。

っていうか・・・
マニアックなフィギュアとか思ってたけど、
世の中は俺みたいな奴ばっかかと。


うん、
負けるわけにはいかない!
何より俺みたいな奴だったら、自分に負けるわけにはいかんのじゃよぉ!

ってんで、検索しまくりの探しまくりんぐして、
何とか地方のおもちゃ屋で予約完了。
一番欲しかった、ボテ出産中にファックのアヘ顔バージョンの奴や!
いやっほぃ!
何か長野から送られてくるらしい。

まぁ発売が今月末だし、100%手に入るとは限らないけどね。
でもまぁ、予約はでけたのでした。
めでたしめでたし。

手中にしたら、うpします。
リアル友達に、そのサンプル写真見せたらドン引きされたよ・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/04/13(水) 00:17:29|
  2. 造形戦士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山田風太郎×せがわまさき | ホーム | 深い悲しみに包まれた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/943-b1aec451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ