FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

来週の予想

来週の今頃。都議選がちょうど終わったくらいか。
結果はまだ出てるか出てないか、くらいかな?

まぁまた石原とかいうキチガイが受かって、ガッカリしてる俺が予想できる。
無力っていうか、都民としての失望感にうなだれてんだろうなぁ。

俺も最初は二次元規制でオタとして反対してたが、
今やキチガイジジイが上に立たれるってことが反対だ。

駄目だろ、こんな人として終わってるの使っちゃ。


めちゃくちゃ狂った発言多いけど、最新だと天罰発言はマジビビッた。
この度の東北地震、震災に関して
「日本人のアイデンティティーは我欲。この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う」
だとよ。

えっ? って思うよね。

んー、俺が自分がクリアーで正常な思想を持ってるとは思わない。
人間や民衆が正当で、多数を進んで行けば先が明るいとも言わない。

つまり皆が皆良い事言うとは限らない、実際変な思想を持った奴もいると思うよ?

そんでもさ、普通こんな事思うか?
あの様子、画像や動画、死者被災者数を見て、こんな感想思うか?

なんで日本全体としての罰を、一部の人達が喰らわされて死ぬの?
しかも東京の都知事がそれを言うの?


俺のこの発言に対する感想は、
「すげー事言うんだなー」じゃなく
「すげー事考えてんだなー」です。

ファンタジー世界があって、悪の幹部がこの震災見ても、こんな事思わないんじゃね?ってさえ思う。

マジでなんなんだ?

一応小説家であるから、思想が人と異なるってことで、それはまぁいいんだ。
とんでもない事思うんだなってのは俺の感想であって、否定ではない。
何を思おうが自由だ。


たださ、それを言うか?
凄まじい権力持った個人が言っていい事なんかそれ?

その天罰発言はすぐ撤回したけど、言った時点で問題じゃねーのか?
思想は自由、撤回すりゃ大丈夫ってのは、現行の都知事のやっていい事なんか?
つい言っちゃったで済む事か?

自分が被災者だったとして、こんな事言われたらキレるどころの騒ぎじゃねーぞ。
目の前にいたら何すっかわからないほどの台詞だぞ。

腐りすぎてるだろ・・・


ちょっと調べればわかるけど、コイツ他にも無茶苦茶な事言ってるし、やってる事も酷い。
はっきり言ってクソだよ。
東京マラソンなんかいらねーんだよ。



内情を知ってれば普通の民衆なら選ばなそーなところが・・・
この国ってのはね、老人ばっかなんだ。
老人ってのは規制されまくりのTVとか新聞とかしか見ないんだ。
そんで選挙行くのも老人ばっかなんだ。


お、終わってるね・・・

あと対抗馬がいないのもキツい。

どうにもならない未来。
防ぎようの無い、暗闇の時代。


震災は東京の俺らにも色んな影響を与えて、気が滅入っているところへ、
更に一週間後に落ち込むことを簡単に予想できてしまう。


当然行くよ選挙。
できれば・・・願わくば・・・
って祈りを込めてね。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/04/04(月) 00:08:49|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログ書いて | ホーム | 津波動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/938-e262f024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ