FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

嘘を嘘と見抜けないと難しい

あえて先に嘘と言う。
そう今日はエイプリルフール。

珠玉の嘘をついてみたい。


最近上野のパチ屋によく行っていて、休みの日に行ったときは、
昼飯を近くのクイックガストで食ったりする。

で、その女店員がどうも俺の事好きらしいってことでね。
俺の食べ方が男らしいってことらしい。


ツインテールで小柄なその娘は、10代にも見えるが実は23歳。
夢はスイーツ(笑)職人。
スイーツ(笑)の専門学校行きつつ、その学費のためにバイトしてるらしい。

あと、スイーツだけに汗が甘い。
潮は塩ッ辛い。

1mクラスのバストは、低身長だけに余計大きく見えるらしい。

乳首はピンク。
春はあけぼの。
KOされてうつぶせでビクッビクッと痙攣しちゃう様は、まさに無様。
だがしかし!
あれを萌え化してみる。

一撃の下に失神させられた美少女拳士は、うつぶせで痙攣しつつ失禁しちゃう。

悪夢はそこから始まった・・・

レイプレイプ、レイプの嵐。
ゲームセンターも嵐。
観客混じっての総レイプ。

「待ちなさい!」
その掛け声の方向を見ると、美少女仮面ポワトリンが!

あんねー、あんなSMクラブみたいなメガネしてたら、そもそも美少女かどうかすらわからないです。

だけどそれがかえって、変な性癖を産むんです。
仮面フェチね。

そもそもフェチズムってのは、その筋の人しかわからないからフェチなんであって、
無理にその他の人に認めてもらおうなんて思わないんです。
だからいいっちゃいいいんです。



そのポワトリンが俺の事好きらしい・・・

夢かしら? ⇒夢じゃない!
嘘かしら? ⇒エイプリルフールだけど嘘じゃない!
じゃ妄想かしら? ⇒妄想だ!
からしかしら? ⇒辛いし!


おいおい知ってたかよ、女穴って書いてオナホールって読むんだよ。

逆に言うと、女って漢字はオナホールから来てるんだぜ?
ためになったね~。

おととい地元ツタヤでAV5本借りてるのに、今日更に新宿で4本借りてるんだぜ?
これはマジだぜ?
っていうかエイプリルフールなのに信用してくれてるんだぜ。


なにをタラタラくだらない文章を書いてるのかというと、
単純にそのDVDのバックアップ作業中暇だからやってるってことでした。
お疲れ様でした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2011/04/01(金) 21:52:06|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<津波動画 | ホーム | 秋葉の現状>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/936-6e04ba83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ