FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

エグいよハルカさん

俺もさー、たまに気取るんだよねー。

特にこうやって文章書いてると、テンション上がってカッコいい事書いて、
自分なりに納得いって悦に入るってパターンが多いのです。

前回のだってさー、震災についての考えは本当だったけどさー、
当初書きたかった内容は、エロゲの話なんだよねー。

どんだけ変わるんだよって感じですよね。



まぁその、なんだ。ハルカさん。
エロゲの「超昂閃忍ハルカ」です。

ほらこのブログでも書いたけど、数年前やりすぎて入院したっつう例のエロゲです。

もうやり尽くしたかに思えていたものの、またハルカさんの悲鳴が聞きたくなってね。
PC何度かリカバリかけてデータ無かったんんで、インストールしてやってみた。


やっぱいいよね。
この変身ヒロイン物ってのは、リョナ率高い。
敵に負けてやられちゃうってのは王道なんです。

特に老舗エロゲメーカー「アリスソフト」が作ってんだから、絵も文章も納得の出来なんです。
普通メーカーに例えると、昔のスクウェア的なとこかな?
RPGとかシミュレーションとか多いしね。


で、このゲームはエロにも定評があるし、俺も大好きなんで、今改めてやってみる。

っていうのは、微かに記憶にある結構エグイシーン。
かなり無茶するシーン。
これをね、はっきりさせるためにやってみたんですよ。

メインヒロインが3人いて、それぞれお気にのシーンをばご紹介。
↓以下それ。



★ハルカ(メインヒロイン、黄色コスチューム、巨乳ノーマルだが万能ボディ)VSオヅヌ第二幕

内容:
負けて捕えられたハルカを、敵将のオヅヌはネットで公開陵辱する。
陵辱内容を募集し、採用されたものは「バケモノの子供を産ませたい」という一般市民のリクエスト。
だが拘束されたハルカの前に出てきたバケモノは、そのリクエストを送った本人だった!
後悔しているそのバケモノを元に戻す方法は、子供を孕むこと。
正義の味方であるハルカさんは受け入れる方向で、異種間の公開SEXが繰り広げられる。

感想:
バケモノにさせられ「体がいだいぃいい」とか呻きながら責め立てる醜く臭いモノと非陵辱者の交配は最高。
最終的にドロッドロの子供を産むシーンは、頭おかしいんじゃないかと思えるほどでした。


★ナリカ(サブヒロイン、ピンクコスチューム、ロリ貧乳幼馴染)VSオヅヌ第二幕

内容:
特製の毒液によって体を腐らされながらも生きている猫を目の前に出され、その毒液を注射されるナリカ。
嫌悪し絶叫する少女に発せられた言葉は残酷なものだった。
それは「解毒するためには精液を子宮内に注入すること」
複数の男に膣内射精を頼み、中出しされるナリカだが、精子の量が足りないと言われる。
そこに改造を受け100人分を一気に射精できる男を紹介される。
受精の危機より生命の危機を重く見たナリカは、その男にも射精を祈願する。
お腹パンパンになるほど体内に出されると、更に残酷な台詞を告げられて場面は終わる。
「精液が解毒なんて嘘だ」と。

感想:
まずシチュがおかしすぎる。正直ナリカはツンデレロリのため、シチュ甘めかなって思ってたのが間違いでした。
毒がまわり皮膚に斑点が出てくるCGは、通常の美麗な絵との差があり、狂ってんじゃないのか?と思いました。


★スバル(サブヒロイン、青コスチューム、隻腕のキツ目お姉さん)VS蟇神第二幕

内容:
蟇神の部下の蛇女(ラミア)に陵辱され、蛇の子供を産まされた第一幕。
二回目は卵をスバルの子宮に産み付けられたあとに、更に上級のラミアロードが現れる。
同じく卵を植えつけるのかと思いきや、ラミアロードはすでに子供を産んでいるという。
その蛇の子供をスバルの膣に突入させたラミアロードの目的は、滋養強壮という。
同種といえど動物の世界では有り得る「共食い」を、子宮内で実演させられる。産み付けられた卵を食べられる。
気が触れそうな状況の中、さらに排泄物、出てしまっている母乳も栄養価があるということで貪られていく。

感想:
レズッ気無しの俺が、唯一テンション上がるシチュ。それは女敵が雌雄同体であった場合。
厳密にレズじゃないって感じだが、やっぱ卵産みつけとかいいよね。
強気がスバルさんが泣き喚くのもGOOD!



って感じですね。
他にも、どうかしてるぜってシチュが盛り沢山。
未プレイの人はいかがでしょうか?

っつって、このレビュー見てソソラレル奴ってば俺すぎるぜ!
同士よ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/03/27(日) 00:29:03|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飲酒 | ホーム | 遊ぼうって言うと遊ぼうって言う>>

コメント

地元の飲み会にも参加できず<(`⌒´)>帰ったら、飲むぞ(^ー^)
  1. 2011/03/27(日) 11:46:50 |
  2. URL |
  3. 出張行ってくる中ちゃ~ん #-
  4. [ 編集 ]

No title

飲み会やってないよ。
行ってらっしゃい。
  1. 2011/03/28(月) 00:40:52 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/933-6fcfd754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ