FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

遊ぼうって言うと遊ぼうって言う

東北の人々に比べるのは別の話として、
関東でも毎日続く余震や原発の恐怖に、みんな心や体を蝕まれている。

単純に睡眠でも、夜中にも地震があるため、深く眠れず体調崩す人もいる。

仕事が中断や減少したり、そもそも仕事自体が無くなった人もおり気が気ではないだろう。


直接の被害は無くても、これからの日本に対する景気への不安はあるし、
放射能を帯びた大気や食べ物などの健康へ影響は計り知れないし、
不定期に行われる停電や、夏に向けての電力不足対策に心悩まされる。


東京電力が悪い、政治家が悪いって言ったって、もうどうにもならない。
「今まで電気を使ってきただろう?」
「政治家を選んだのは国民の方々でしょう?」
って言い訳に、俺らは何もする事ができない。

そしてそれがわかっている故に、凄まじいストレスとなって街に渦巻いているのが見える。

薄暗い店(しょうがないんだが)、自暴自棄になっている酔っ払い、急に増えた宗教関係者・・・

社会の一ヶ月前との変容ぶりは凄まじく、
全ての人々に心に重く圧し掛かる。



そんな中、心のケアが体の調子や、自分の未来にも目を向けさせてくれるものだと感じている。
ストレス解消の重要性ね。

何でも感でも自重気味の、地震からの一週間から、
TVの民法がバラエティなども再開してきてハッキリ感じた。

番組で笑う事で体が軽くなり、気もおおらかになって気がする。


今まで普通にしてたけど、最近あまり出来なかった事を少しずつ再開して、
ゲーセン行ったり、パチスロしたり、飲み会行ったり・・・

何が正しい悪いなんつーのは、誰にも言われるすべは無いのと同時に、
体調だけでなく心もセルフコントロールできるのは、文字通り自分だけなんです。

暗い気持ちに鞭打ってでも、遊べるときは遊ばないと、何もかも下降気味になるんじゃないかと。



そして俺ができること。
誰かと話してお互い元気になればいいし、
エンターテイメントとしてのエロティシズムをいつも考察しているのだから、
エロ小説書いたりすんのも、それはそれで何かの助けになる可能性もあるし、
なにより俺が救われる気がする。

募金やボランティアは絶対に重要だが、己のケアの大切さについて俺は明言したいんだな。
遊べって。
子供は当然として、仕事休まざるを得ない友人とかにも。

まぁ俺のリアル友達はそこんとこみんな上手いから、心配ないんだけどもね。

遊ぶのに困った人は、俺と秋葉行きましょう。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/03/24(木) 23:38:03|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エグいよハルカさん | ホーム | 鬱夫の恋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/932-8f53161f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ