FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

聖徒会長ヒカル

皆どうせ死にます。エロゲ強化週間です。
狂ったようにオナニーしましょう。
A~C~♪


なんちて~。


DOAディメンジョン延期ですか。
正直、何のために3DS買ったかわからん。

任天堂のスティールダイバー(潜水艦ゲーム)が延期になったとき、
あ、DOAもやばいな~って思ってたんです。
なんせDead or Aliveですからね。

俺的にはかなりショックでかかったが、いつか出ることを願ってとりあえずエロゲすることにした。


取り出したるは、今週月曜に買ったフルプライスエロゲ「聖徒会長ヒカル」。

2009年に出たソフトなのだが、今だ人気が高く中古でも高い。
だったら今まだ初回特典付きで7000円で売ってる新品を買ってしまおうと。

※最近のエロゲは強固なプロテクトがかかっているため、解除して売るのもめんどくさいから、そのまま保存ですんで、コンシューマゲームと俺の扱いは変わらないのです。


実はこの作品、二次元ドリームノベルズ(エロ小説)から
⇒エロゲ
⇒さらにはOVAとなっているんですが・・・

俺が去年同人描いてるときに、モチベーション上げるつもりでOVAから見ましてね。

いや、実は最初は興味なかったんです。
生徒会長モノって別に変身ヒロインではないんで、見向きもしなかったんです。
小説だって二次元ドリームマガジン本誌(ワンピースで言うとこの所謂ジャンプ)は、
毎回買ってるんですが、飛ばしてたんです。

で、事のほかOVAの出来がよかったもんで、
そっから小説見たら神だなって。
神だな~って。
そう思ったんですよ。


で、エロゲも欲しいな~って。
ずっと思ってて、ついに今週買っちゃったんです。

で、あまりに楽しみすぎて、おいそれとプレイできずに3日間ほど封を開けなかったです。

で、昨日あたり、
あ、原発で死ぬな~って。
ここでやっとかないと後悔するな~って。
そう思ったのです。


で、毎日エロゲをやりつつも、今回とっときのコレをプレイし始めたんです。
次の日(つまり今日)仕事だろうが構わずね。

PM9時からジョイスティック握りっぱなしで・・・
気が付けばAM4時!

しかもゲームも全然進んでない!

しかも寒くてまた具合悪い!


それでも!
それでも・・・
良かった!

まだ半分も終わってないと思うけど、良いよ、良いよこのエロゲ!

何しろ俺好みの陵辱盛りだくさん。
小説のときからそうだった、異種姦っていうか敵モンスター姦、これだね。

以前オス豚の性癖のときに暴露したが、
俺女の子の陵辱譚っつうか、その相手が醜いほどテンション上がるフェチ持ちだからね。
ほんで本気の孕ませゲーっつう。

なんで生徒会長かっつうのは、要は対魔の専門学校に通うエリート生徒会なんです。
つまり変身こそしないものの、戦うヒロインなんです。
強いのにも裏づけがあれば、特に変身せずともいいんです。

2chに戦う変身ヒロインスレと、戦う変身しないヒロインスレがあって、
いつも両方巡回はしてるんだが、どうにも会長ってワードに惹かれなかったんだが、
これは全然いいものですよ。

今まで触らなかったのを後悔。
そして今できる幸せ。


伝説の日本刀使いの会長、
怪物とのハーフ金髪拳銃使い、
ロリ巨乳巫女、
の三人が無茶苦茶な目にあわされて咽び泣く・・・
その手のエロゲ好きにゃドストライクのシチュがいっぱいだよ!

これだよコレコレ。買ってよかった~

あ~♪ 良かったな~♪ あなたがいて~♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2011/03/18(金) 23:07:37|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鬱夫の恋 | ホーム | 臨時休業いたします>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/930-39c3460e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ