FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

停電

当日になって、急に電車動かないってどんだけだと。
総武線が全ストップということで、俺ヤバス。

TVでコメンテーターが「休める人は学校や会社を休みましょう」とかホザいてるんす。

いつもの俺ならとっとと会社に電話して休むんだが・・・

俺にはどうしても行かざるを得ない理由があった。

それは・・・
昨日の夜ネットで、好きなサークルのDOAエロ同人新刊が出たからです!

買わざるを得ない。
そのために仕事行くみたいなもんだ。


ってなもんで、代わりに京成線を使おうとちょっと早めに家を出たんです。

最寄の京成小岩に7:40到着。
駅から行列が出てるから並ぶ。

ホームに入れたが・・・9:00!

上野についてのが・・・10:30!


もうね、めちゃくちゃ疲れてテンションガタ堕ち・・・

ならば自分で上げることが重要なり!

ってなもんで、そのまま秋葉に歩いて行き、仕事する前にその同人GET!
流石俺。


さらに・・・
こないだ買えなかったエロゲも何故か初回限定付を7000円でGET!
ホクホク。


そのまま中央線で新宿到着、仕事開始が12:00。

何をやっているんだと言われればわからない。

また地震が起こる確立が激高であり、電車に乗ってたら死亡フラグなのに行く。
仕事のためじゃなく二次エロのため。

ただ、俺にとってそれは命をかけるほどの事だったっつうことだ。

それにしても疲れたぜ・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/03/15(火) 00:32:30|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もう駄目かもしんない | ホーム | 地震しか考えられない>>

コメント

いや~参ったね今日と明日休みになったけど、振り替えで土日仕事だよ(_´Д`)ノ~~電車の時間がはっきりしないのがこまるね~Σ( ̄◇ ̄*)では、気を付けて~( ̄人 ̄)
  1. 2011/03/15(火) 09:55:50 |
  2. URL |
  3. 2日間失業中の中ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

何で急に絵文字に染まるの?
ってかマジで「気をつけて」って言葉がこんなしっくりくる時ないよな~。
気をつけて。
  1. 2011/03/15(火) 23:16:32 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/926-5cb089bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ