FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

地震しか考えられない

ここ3日でマグニチュード7クラスの余震が来る可能性70%だって。
テラヤバス。


今日は倉庫見てきた。
俺の描いた同人誌や、買った同人誌、ゾイド、その他宝物が詰まった倉庫ですよ。

どうなってたか!


どうもなってませんでした。

しいて言うなら、埃を払う用のティッシュのBOXが落ちてました。
そんだけ。


んー、まーそれはいいんだ。
今のところ俺は無害ってのはわかった。


だけど、まだこれから起こるかもしれん。

っていうか明日から停電の影響がどういう風に起こるかわからん。
身近なとこだと荒川区か。

コンビニも24時間じゃなくなるってことは、一体どうなるんだ?

都内とは言え、まだまだ通常の生活には戻れず、
それにしたって東北の人たちの事を思えば、全然苦労なんざ言ってられない。

TV放送だけでトラウマ物の動画ですよ。
ちょっと現場を想像するだけで、怖い話や映画を遥かに凌駕する光景が脳裏に浮かぶ。

今まで悩んできた事なんか紙くずのように消し飛ぶ現実が襲ってくる。

それが俺らのもとにも遠くない未来に来る可能性が高い。



ゲーム「シレン」で学んだことは、強まったデータよりも、
零になっても学習した能力。

それは義務教育過程で当てはまることで、
二次関数や古典といったわけわかんない事を覚えてテストで良い点を取ることよりも、
学習するスタイルを学ぶ事が第一でしょう。

人間が頂点になった所以、学習能力。

それにプラスし、サバイバル能力、基礎体力、知識・・・

そして生きるという信念。
諦めたら終わる状況において、俺は想像力を使って生き残るつもりです。


道具はいくらでもある。
人類、生き抜け!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/03/14(月) 00:15:47|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<停電 | ホーム | むちゃくちゃ地震>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/925-e9b3a969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ