FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

むちゃくちゃ地震

都心弱ぇええええ!

地震です。
多分教科書に載るレベルの。

東北の地震だが関東も結構大きく、JR全ストップってなった。マジすげえ。

俺様新宿なんで、歩いて帰る気にもなったが、待てば復旧するかなって思ってた。
甘かったね。

終日運休ってのは、多分今日仕事行ってた人なら同じでしょう。



結局・・・
17時 仕事終わり。
 ⇒新宿駅は逆に非難しろって追い出される。店はほぼ閉まってる。

18時 会社に逆戻り。
 ⇒腹減ったんで同僚とコンビニ飯を食う。

19時 埒があかない。
 ⇒都営荒川線(チンチン電車)が走ってるってことで、途中まで一緒の友達と池袋まで歩いていくことにする。

21時 池袋到着。
 ⇒荒川線半端無く混んでる。歩いて友達と一緒の中間地点、王子まで歩いて行く事にする。

22時 迷う。
 ⇒やる気が削がれ、池袋にひーこら戻ると地下鉄運転再開の知らせが。

23時 地下鉄乗り両国到着、歩いて帰る事を決める。
 ⇒友達は埼玉方面なんで分かれる。

24時半 9.8kmの距離を1時間半で帰宅。
 ⇒めっちゃ筋肉痛。

つった感じです。
思わず大冒険。


で、東京で死ぬってことあんま無いけど、一応心配だった家族は全員無事。

俺の部屋だよ問題は。

フィギュアが落っこちてぶっ壊れてるくらいならまだいいが、
フィギュアガラスケースが落ちてバリバリだったらヤバス!

って思ってたが・・・
全然平気でした。

一応、裸で置いてあった不二子ちゃん(服を着てないという意味でなく、そのまま飾ってたって事ね)
が落下していたが、損傷は無かった。

だが!
なんか破片がある。

プラスチックが割れた破片が!

なんや!
なんやこれは!

探すと・・・
エロDVDRのスピンドルケースの端っこでした。

マジどうでもいいわ!
結果・・・実害ほぼ無し。


皆さんは大丈夫でしたでしょうか?
[PR]

[PR]

  1. 2011/03/12(土) 01:56:25|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地震しか考えられない | ホーム | 牛丼戦争>>

コメント

昨日、車で帰ったら埼玉から8時間かかったよ家は、なんともなかったね。今日は、仕事で午前中は片付けが大変だったよ!地震こえ~から、もう寝ますσ( ̄∇ ̄ )
  1. 2011/03/12(土) 22:49:49 |
  2. URL |
  3. 中だし中ちゃ~ん[i:63726] #-
  4. [ 編集 ]

No title

命が大事だからね。生きている限りいくらでも創造できるわけだから。
こういう事があって初めて気づくことが多い。
っつかまだ地震災害が全部終わったと言えないので気をつけて。
  1. 2011/03/12(土) 23:44:08 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/924-8ba34f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ