FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ヒロインリョナレイプ

昨日の晩、いつものように2ちゃん巡回してると・・・

コスプレAVスレを観る。
最近じゃここもアニメ主流になってて、プリキュアとかなのはなんですが、俺的には興味ナッシングです。
あーつまんね。
格闘ゲームレイプものはねーのかよ。

で、次
スーパーヒロイン陵辱AVスレを観る。
不知火舞風のAVが出たとの情報がある。
(基本変身ヒロインだが、たまに格ゲキャラものとかもある)

へー知らないメーカーやな~
っつって調べてみると、なんと直営販売店が今の職場のすぐ側にあるじゃないですか。

早速仕事帰りに行ってみたんです。


・・・へ~・・・

ってか知ってる。
このメーカー知ってる。

秋葉にも同じ店があって、主にキャットファイト(女同士のマジプロレス)を取り扱ってたから、巡回コースから外してたんよね。
ここ1年くらい行ってなかった。
やっぱガチプロレスだけじゃ人気無いのか、男女プロレスからレイプって流れのAVが増えてる。
これは良い傾向ですね。


で、その不知火舞モノを手に取る。
「ヒロインリョナレイプ」ってタイトル。
いいじゃん。しかもリョナだし。
戦って負けてレイプされるっつう俺の一番好きなタイプや!

いいなー、
今度買おうかな~、
舞じゃなくてDOAの霞モノだったら即買いなんだけどな~
って思って店内を物色。

そしたら
な!なんと!
あるの! DOAの霞の陵辱AVが!


すげー!
っていうか俺が知らない情報があったことに驚き、
どういう意味か自分でもわからなくなる。

世界広れ~!


当然・・・
買う!速攻!

と思って値段見ると7600円。
(つか舞の奴も、このシリーズ全部同じ値段だが。)

財布の中が6650円。
千円足りない。
先月3DS買ったから、貯金もゼロ。

さぁどうしよう。

増やすしかなくね?

つって、すぐそばにある5スロ店に挑む。
俺っち男らしス。

で、30分やって・・・
1000円増やす!


来た!
神!俺、神!

すぐ換金して、買いに行こうと!

思ってですよ。
よくよく考えると、帰りの電車賃が無い!
50円じゃ帰れない!

うわぁあああ!
俺間抜け!誌ね!




まぁ結局、今日は諦めたんですけどね。
まぁ明日秋葉で買うからいいんですけどね。
でも欲しいものはその時に欲しいんですけどね。
まぁしょうがないですよ。帰れないし。


よくよく見ると、他にもスト2ものとかも出てる。
どうやら俺がチェックしてなかった去年のうちに、格闘ゲームヒロインのジャンルまで作ってたらしいですよ、このアキバコムってメーカー。

いいじゃん。
夢膨らむじゃん。
すげーテンション上がったし、明日が楽しみだわ。


うひゃああああ!人生楽しい!地球万歳!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/03/06(日) 23:26:39|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<牛丼戦争 | ホーム | KISS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/922-88637e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ