FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

KISS

かっこいい題目だな。

ま、当然俺が経験談ってわけでもなく・・・
まぁ下劣な妄想です。

ってのは最近AV観てて、テンション上がるシーンを気づいたの。

嫌がる少女が無理矢理接吻される。
しかも口づけなんて生易しいもんじゃない。
ディープキスっていうのでもない。

べろちゅーとでも言うんだろうか、口ごと食われるような奴だ。

しかも下半身は繋がったまま。
テンション上がんべよ?

ビチャ~って、汚いおっさんに顔全体舐められて、舌も吸われるんよ。
美少女が涙を流して嫌がりつつも、全身圧し掛かられて密着してるため、抵抗する術もなし。

ただひたすら耐えながら、臭い唾液に漬けられ、自分の体液を飲み込まれる・・・
負の要素しか出てこない女の、その表情に更に興奮を覚えるおっさん。 と俺。

はぁはぁ・・・なんつーエロさだよ。


こういうことリアルで言うと、
自分がすればいいじゃんとか、風俗行けとか言う人がいるんだけどね。

そういうこっちゃないんだ。
それを観てるこっち側ってのが、NTR属性(寝取られ属性)をくすぐられていいんじゃないか。

なんつーか・・・エロゲみたいな現実に興奮するんですよ。
AVだとしても、エロゲとして観てるわけです。


またこのシチュには、VORE属性(飲み込まれ属性)もあると思うんだ、と今思った。

食虫植物に女の子が食べられて、服とか溶かされるのに興奮を覚えた人ならわかるはず。

※わかんない人も、そういう属性の人は結構多いってわかってください!


最近はAV見ながらにして、色々分析したり、原因を究明したりしてるんですよ。
エロさの謎、みたいなのをね。


俺にとってキスなんて無駄に見えて、こりゃ使えるシチュだな、と。
次書こうと。

ベッタベタのぬちょぬちょ、これ以上無いってぐらい下品でエロい文章を目指したい。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/03/04(金) 23:48:25|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒロインリョナレイプ | ホーム | うんこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/921-991e40e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ