FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

結局二次元人間なんだよ

捕えたが白状しないクノイチに、
「お前が耐えるだけ、俺の楽しみが増えるだけだがなぁ・・・ひぇっへっへ・・・」
という台詞だけの声優をしたいサーバインですコンチワ。

悲鳴が嬌声に変わり、さらに悲鳴に戻すつもりです。

まぁいいです。



えー秋葉で同人チェックをしてると、
特に新刊も無かったため、ざっと眺めてたんよね。

そすっと、POPでコミケ数回にして壁際とか、
どんだけ売れてるとか書いてあんのよね。

みんな絵上手いしなぁ。
はっきり言うと、プロより上手い。(っつかデジタル処理)

でもなぁ、同人ってそんなんかぁ?
俺が憧れてきたのとはちょっと反れてきてると思うんよね。

下手同人作家の戯言と思ってくれて問題ないが、
そもそもオタとかは精神論であってね、
特に同人ってのは、その漢字通りの事だと思ってんよ。

俺らが子供の頃は、ファミコンとかのドット絵でオナってたりしたわけじゃんすか。
シチュというか、妄想っつうか・・・

漫画が想像力の低下を助長するから小説読めってのとは違うんですけどね。


何が言いたいのかっつうと、溢れる妄想パワーではっちゃけてる同人はあまり認められず、
絵が上手いだけの薄っぺらい同人だけが売れて、ネットで取り上げられる。

いや、取り上げられてもいいんだが、大体の馬鹿オタや新参はそこに入るんだ。
それに転売屋が加わって、その辺死臭がすんだよ!
敗れたオタだった残党のな!


なんで急にキレたような俺になってるのか、自分で意味がわかんないけどな。

まぁそのー、ニッチな作家が負けないように、
2chで叩かれてもへこたれないように、
っていうか俺が凹まないように、気合を入れたっつううか、そんなとこ。


そんな偉そうな俺が、次回の本のために、メモったアイディアをば少し・・・

・フェラり過ぎて歯が抜ける
・生理周期を読まれて襲撃される
・亀頭に小型カメラを移植して膣内部をモニタで見せる
・精神麻酔で気づくと妊娠している

とかね。

熱いっていうか、わけわかんないよね。
そうだよね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/03/01(火) 23:28:18|
  2. 幸せのカテゴリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うんこ | ホーム | 花粉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/919-ffa71c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ