FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

なんだっけ?

なんだっけ?じゃねーよな。

いや、結構忘れるのよ、書こうとしてたことを。

携帯でメモできる状況ならいいが、携帯持込不可の職場や、満員電車とかだと流石に無理でね。

さらにそういうときに限って構想が浮かぶ。
っていうのも、この場は俺の頭の中のメモ的なところではあるからいいんだけどね。

流石に忘れちゃしょうがないよね。

しかも今回出だしまで結構考えてたんだけどねぇ・・・思いだせん。
そういう事を考えてた事自体は覚えてんだけどね。
何だったっけな。


そういや以前、満員電車の中で無理矢理メモしてたんです。
それはエロ小説の構想ね。

例えば・・・
「飲まされすぎたザーメンを、腹パンチされてゲロっつうか精液吐く」とか
「ガバガバどころか子宮脱になる」とかね。

今となっちゃ結構エロゲでもありがちなんだけど、普通社会的には何だそりゃ?な訳です。

車内で後ろ振り向いたら、はぁ?って顔のリーマンがいて、そりゃそうだなって思ったんです。

それ以降メモできない状況で、本当に忘れたくない事は意地でも覚えるようになったんです。
っつっても、ブログぐらいならまぁいいやっつって、今はこのザマなんだがね。

まーえーやん。
[PR]

  1. 2011/02/22(火) 22:46:29|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特攻の島 | ホーム | 天上天下>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/915-adc0a010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ