FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

天上天下

大暮維人の。

前世紀に始まった漫画を、またも今更取り上げるのか、と。
いいじゃないすか。


デビルマンの漫画が凄いってことで、古本屋探し回ってるが、無いんだなコレが。
全然無い。

だけどなんかセールやってたんで、携帯にメモってある欲しい既刊リストから、天上天下を1~10巻まで買ってきた。
一冊50円だから計500円也。やっす。

なんで読みたかったか。
それはエロいから。
元がエロ漫画家だからエロいっつのは当然として、女の子が戦ってボロボロになるっつのはリョナの基本であるから。

※毎回俺の性癖を解説するのは止めました。ご了承ください。


キチガイ知事が駄目って言いそうな漫画である。
で、あるからして逆に読みたいのです。


学園モノながらファンタジーだから故、女の子も普通に格闘し、パンチラどころかオッパイぺろりんちょです。
いいね。痛快でおもしろス。

よく古本屋の値段が安いことが評価と思っている馬鹿がいるが、全くそんなことはない。
ありゃ需要と供給の関係で、アニメの時重版を繰り返し、その後余るってのはよくある事。

そもそもアニメ化した時点で、一定のファンがいたわけであり、それを考慮できないアホが多いのです。
オタぶってる奴に多い。
つか他人の評価に揺さ振られてる時点でどうでもいいのだが。


まぁそのー、一般漫画でエロいっつのが重要なファクターなんですよ。
わかってるんだ、バッドエンドにならないことが。
だからこそのヒロインの強さが、逆に妄想をかきたてられるんよ。

リョナ趣向者として、重要なテンションを得られる漫画だな、と。
いいよね。

こんな気持ちでエロゲをやるから楽しいんよ。
性欲の起伏をコントロールする男、俺です。
あけましておめでとうございます。
[PR]

[PR]

  1. 2011/02/20(日) 22:52:58|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだっけ? | ホーム | ゲボ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/914-03a3722d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ