FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ゲボ

前回の続きじゃないが、AVについて。

偉そうにAVを語ったが、そんなに観るわけじゃあない。

正直、連日実写とか無理。
ゲボ吐くわ。


っていうのは、俺がまぁ二次元畑ってのと、肌色が逆に嫌になるときがあるってこと。

二次元は以前から言ってますが、まぁ連日サーフィンするWebサイトの巡回コースがほぼ絵って話。
2ちゃんでチェックしてるスレ(膣内断面図スレとか、くのいちスレとか)でさえ、二次元の話であってね?

本当のフェチ板ってのは、リアルなフェチで毛色が違うけどね。
まぁそういう二次漬けになってるためってのも要因であるよね。

多分オタのほとんどがそうなんじゃないかと。



で、肌色の話。
稀に見たくなるリアルの肌色。
いっくらポリゴンやテクスチャ技術が進展しても、リアル肌色ってのはまだ納得したことがない。
(これが解決されたら俺にとってAVいらなくなるんだけどね)

生きているって脈動さえ感じ取れる肌。
それが観たくて観たくてAVを借りるわけだが、取りすぎると吐き気を催す。

あっさり目がいいっつんじゃなくて、そもそもそんなに3次が好きじゃあないんだな。
人間嫌いと言ったらカッコいいが、ファンタジーが好きなんですえ。
現実世界を思い起こさせる要因として、肌が気持ち悪いときがある。
いっくら綺麗な美白のでもね。

日によっては、動画を受け付けないときとかもある。
そんなときは水着レベルの写真集を使うのよ。
(だったらオナ禁すりゃいいじゃないかってツッコミは聞きません)


昨日もそうだった。
溜まったAV観ようと、再生しつつもリアルゲップが出て中断。
そのままエロ小説にシフトしてったのです。

二次だといくら酷い表現でも、全然気持ちいいんだけどね。
これがゲーム脳ってヤツかな。
誰か彼女紹介してくれねーかなー
二次元の。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/02/18(金) 22:57:56|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天上天下 | ホーム | AVと小説>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/913-7a7cb67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ