FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

AVと小説

バイト先でちょっとAV(アダルトビデオの方です)の話をする。

皆それぞれ趣味があるため、特に発展してきたこの業界では、細分化が進んだ。
レンタルビデオレベルでも、細かくジャンル分けしてあるわけです。

で、だよ。
ただ見るだけなら、進歩は無い。
チンポは出すし、精子も出すが、進歩が無いことにゃ意味が無い。
まさに無駄撃ちでしょう。

お粗末ながら、エロをクリエイトしたい僕ちゃん的には、得るものを見つけたい。

っていうのはね、
細分化ってのは、二次元でもそうなんですよ。

普通アニメと実写は別物として考えるわけなんですが、
性的な意味では同じなわけです。

よく二次スカは耐えられるが、ビデオは無理とか言うじゃないですか?
アレですよ。


なんかねー、オタとして二次モノばかりだとぶっちゃけマンネリなんです。
エロゲにしたって、お漏らししようが、アナルファックされようが、もうなんか普遍的でね。
興奮しないんです。

で、たまーにAV観ると、プレイ内容がちょっとハードなだけで興奮する俺がいるんですよそこには。


で、なんで二次の描写に興奮しない理由を考えてみた。
(まぁあくまで俺の考えなんで、18歳に成り立てエロゲデビューしたての方には当てはまらないと思うけどね)

それは、表現がマンネリなんです。
エロゲスタイル(一枚CG+差分にノベルタイプ)のものだとしても、文章も絵もありきたりなんです。
そしてリアルっぽくないの。

あくまで童貞ターゲットのためか、エグくなく、ライトにライトに潮を噴くのです。
それじゃ興奮しないんだ、古参オタはね。

ってのはプレイ内容だけでなく、表現として現実味に欠ける気がするんだよ。

っていうのも、AVを観て初めて気が付いたりするから、俺もこういうことを考えたってことなんですけども。


そりゃ実写AVだってあるよ?くだらないのが。
っていうかほとんどそうだと思う。

女優だからこその演技。
しかも大根役者の単調な喘ぎ。
ホント顔だけで金を稼ぎに来ました、みたいのがね。
まぁそういうのは観なきゃいいだけなんだが。



俺が観るAVってのは、多数の人は好きじゃないらしいよ?

バイブとか言うのもおぞましい、電動工具にディルドー付けたような責め具を使い、
拘束ってより、拷問につかわれるような機器や施設の中、
潮噴くってよりもなんか水が数m吹き飛ぶし、
シロメにアクメ、涎や涙、痙攣失神なんでもござれなヤツです。


んー。
コレが結構参考になる気がするのね。
俺が文章書く上で、俺なりの武器になる気がする。

『痙攣を繰り返したせいか、腹筋背筋が収縮され無意識に膣肉をも締め付ける』とか、
『汗か涙か涎か、滴る水分と男たちの精液が混ざり合い、むせかえる臭いが狂った宴を物語る』とかね。

あんま官能小説や二次元的エロ小説でも少ないんよね。
ちょっとリアルっぽいっしょ?

これを無茶苦茶なシチュの二次元に混ぜ合わせることにより、
俺なりの、AVを踏まえた表現ができるんじゃないか、と思うんです。


性癖は性癖で、こだわって行くべきなんじゃないかと。
AVはファンタジーなんで、ゲーマーの人はお得意だと思うんで、自分なりに攻略して行くべきだなって思うのです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/02/16(水) 23:30:28|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲボ | ホーム | ティファは別格>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/912-e83acf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ