FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ティファは別格

ご存知ファイナルファンタジー7のティファ・ロックハートさんです。

PSで初の立体になり、ローポリながら胸を強調したキャラクター・・・
まぁおっぱいちゃんです。

私見だけでなく、多分FF女キャラでの一番人気でしょう。

俺的にも、HDにFFフォルダがあるが、更に中にはティファフォルダしかない。
(同人ソフトとかCGとかフォルダしてあるんです俺は)

当然俺がいつも利用しているDLsiteでも今でもしょっちゅうエロ同人が入ってくる。
しかも皆上手くて、そしてエロい。愛を感じるよね。
<<関係ないけどDLsiteって、DSliteに似てるよね。>>


そんなティファたんは、なぜ人気なのか?
考察してみる。

其の1 巨乳
 まぁこれだよな。なによりもおっぱいです。
 ティファ同人でパイズリ無いとかありえないほどの!
 色んな派生した作品出てるけど、意図して揺らしたりしている。
 そしてそれにまんまとはまるのさ。男ってなそんなもんさ。

其の2 性格
 ストーリー上、性格いいキャラなんよね。
 クラウドを一途に想い続けるってとことかね。
 そこがまぁ陵辱対象になるわけですけどね。あっはっは。
 途中エアリスが死んでティファ一択になるわけですが、それでも性格はいい感じ。
 ロリ忍者?あんま知んね・・・

其の3 ビジュアル
 ゲームのキャラとは思えないほどシンプルなコスチューム。
 タンクトップみたいのとミニスカみたいので、おっぱい以外にもパンチラもあるぜ!的な。
 さらに加えると、前述の性格を現すような黒髪ロングヘアー。
 これは90年代後期、ギャル系みたいのが流行っててそれが嫌いな少年が多かったことを示すんだね。
 っていうか俺がそれなんだが。


まぁパッと思いつくだけで、結構あるよね。
それに加え元がポリゴンだから、同人でもポリゴンで作りたい、おっぱい揺らしたいってのもあるだろうし。

女格闘家ってのは被リョナ対象にうってつけってのもあるよね。マァムとかもそうだし。
負けたらレイプって図式が簡単に頭に浮かぶよね。

あとRPGって冒険の設定からして、リビドーが膨らむんですよ。
例えば
モルボルに負けたら・・・ハァハァとか
コルネオ館で娼婦として働かされて・・・ハァハァとか
レッド13と獣のようなっつうか獣姦されたて・・・ハァハァとか
いいよね。

そんなティファたんの同人がいっぱいありすぎて、金が足りないが嬉しい悲鳴が出る。

俺もティファ本書こうかな・・・
[PR]

  1. 2011/02/15(火) 23:39:46|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AVと小説 | ホーム | スノボin群馬の嬬恋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/911-a758b5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ