FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

スノボin群馬の嬬恋

一泊二日でバイト友達とスノボ行ってきた。

って書くと、ここ読んだ地元の友達は、
「俺らとのスノボは断って他の奴とは行くとは、いい度胸してんな」
って思ったんじゃないでしょうか。

まぁいいじゃないですか、たまには。

むしろ包み隠さず報告していることを評価して欲しい。
なんつって。

ここは気の利いた嘘をつくことで、誰もが幸せになれるところを、なぜか書いちゃう俺バカス。

決してネタに困っているわけでもございません。
まぁいいや。


で、行ってきたのです群馬県。

雪は新雪フカフカだけど結構滑って、俺的には最もいい感じ。

宿は、女子もいるんで結構気の利いたホテル、ゲレンデ密着の。

飯はバイキング形式で、タラバガニ、ステーキ、すし、しゃぶしゃぶ、その他いろいろ食い放題。
しかも全部旨い。

温泉もサウナもあり。

トランプなんかしてキャッキャッしちゃったりして、まぁ楽しいございました。


30歳超えて、何を学生気分出しとんじゃボケ!
と思った方、
別にいいじゃないですか。

っていうか、他人のことそこまで思わへんで!
って思った方、
俺もそう思います。

何を他人にビビリながら文章書いとんねん!
とも思いました。


まぁ結局楽しかったからいいのです終わり。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/02/12(土) 00:44:28|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ティファは別格 | ホーム | ワンフェス2011冬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/910-41064678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ