FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

39度

出た。

昨日、仕事中に37.8℃出たから、早退して家で寝てたんね。
で、夜7時前に体温測ったら、38.6℃あってね。

インフルエンザ?
今のうちに病院行くべき?って行ったのさ。
ふらふらしながら。

ってのも、夜7時で病院閉まるから、駆け込みですよ。

待ってる人2人。
おばさんとおじさん。
何故か待合室に折らず、離れの廊下で待っているご様子。

受付で簡単に症状伝えると、やっぱインフルと懸念されたのか、俺も隔離で廊下待ち。

待合室に誰もいなく、隔離廊下に3人並ぶって変な感じ。

で、診察。
インフルの検査っつうんで、口から綿棒入れられる。
検査に10分かかるっつんで、また廊下で待たされていると・・・

おじさん ⇒インフル。
おばさん ⇒インフル。

えぇ~!
そんな流行ってんか!

で、俺もドキドキしながら結果待つと・・・

インフルじゃないです。

なんだ~よかった~。
って、今10分一緒にいたおじさんとおばさんから伝染っちゃってんじゃねの?!

と突っ込みたくても、突っ込めず。


帰宅し、すぐ寝る。
今日木曜は普通に休みなんで、ひとまず安心。

と思ってAM1時。
熱くて体温測ると、なんと39.1℃。

あ、死ぬ。

と思って、朝8時。
飯食わないと薬飲めないや・・・
と思って体温測ると、なんと35.9度

なんか全然平気。

っていうか何だったんだ・・・
最初から咳も喉の痛みも、頭痛も鼻水も何も無いんだ。

ただ関節が激痛で、熱が上がってったんだ。
何だったんだ・・・

明日から元通りすごします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/02/03(木) 18:26:22|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何度目かのオタ論 | ホーム | エスカレイヤーフィギュア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/907-5718b457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ