FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

風邪のボーダー

昔は結構、無尽蔵の体力があったってのもあって、体力の底=体調悪化のボーダーがいまいちわかんないんだよね。

身体に良くないのはわかりつつも、まぁ寝ない俺ですよ。
オナニーに忙しくてねマジで。

それが積み重なって疲れが溜まり、体調崩して風邪引くってのがいつものことなんだ。
まぁ一般的にもそれが普通だと思うけどね。

俺は風邪の初期症状で、「あ、体力無くなってたんだ」って気づくのね。
今日もね
頭痛ぇ~
ちょっと喉も痛くなってきたな・・・
そういやさっき咳が出た・・・
え? 風邪?ってなったのね。

そっか~寝てなかったもんなー。
体力無くなってたんか。


普通大人になると、ダルくなるのに気づいて早く寝ようとか思うわけじゃないですか。
ある程度体調管理とかすると思うんです。

ただ俺の場合、今みたいに糞寒い夜でも、毛布に包まって汗だくで自慰ってるんで、暑いんだか寒いんだかわかんなくなってんのねん。
そんな状態だから、寝る前に体力残存なんかわっかんねんだ。

そう思ったら、あ~今体力ねーって全てやる気なくなっちゃってね。
もぅ駄目だ。



あーあと、もうひとつ思い当たる要因あった。
3日前から、ビール酵母切らしてたんだった。

倉庫代更新振込みと携帯代が重なって、非常にピンチな今月だったんで、
最低限しか金使えないからね。

ビール酵母は来週買おうと思ってたんだけどね。
もはや無いと速攻風邪引くレベルになってたとは・・・

そんなに精液大事なのか俺の身体。
むしろ俺が精子なんじゃないのか?

夢オチってのは良くあるが、自分が実は精子だったってのは結構新しくない?
俺の人生は、辿り着けなかった精子が見た夢オチ。

いや、むしろオナってティッシュに捨てられた、無駄撃ち精子の見た夢かな?

なんつーネガティブで下品な妄想だよ。
俺にぴったりだな。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/01/28(金) 23:30:09|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サッカーアジアカップ決勝 | ホーム | オナ禁属性>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/904-1c7555d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ