FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

地獄の記憶力

なんか3週連続でツタヤに行っている。

っつーのも、水曜と金曜はほぼ半額なのだ。
借りるものは決まっていて、アダルトビデオとAORアルバムCDである。

先週借りたAV5本の内、まだ3本しか見てないのに、今週も借りてしまう俺、サーバインです。
こんばんわ。

今週もバッチリ5本借りてきたぜ。
新作合わせて1000円っつー安さが魅力なんだぜ。

最近じゃ焼いたDVDが溜まってきて、どの作品が良かったか、フィニッシュに出来るかってのがわかりづらくなってきたから、DVD-R自体に点数書き込んでんだぜ?
便利ですが、我ながらアホくさい。


でもねー、一番アホだなって思ったのがね。


引かないでね?


同じAVを3回も重複して借りてしまったことだね。
2回目借りたときに、馬鹿だな~って思ったんだけどね。

さらに今回また同じAVを借りてしまったときね、俺の記憶回路はぶっ壊れてんじゃねーのか?
ってマジ不安になった。

店員も言えよ!
って思ったけど、普通に考えると焼くのがおかしいんであって、同じAV何回借りてもおかしくないっちゃおかしくないんだけどね。

まぁ俺が悪いんですよ。
いーんです別に。

どうせ履歴見ると、
「ブルマ」「スク水」ものばっか借りてるから、とかそういうのばっか出てくるんだろうよ。

まぁそんなの誰でも同じだろうがね。


最後に・・・
借りた曲は稲垣潤一でした。最高です。
[PR]

  1. 2011/01/22(土) 23:10:02|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<稲垣潤一 | ホーム | 3DS予約>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/899-cc9d876e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ