FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

シレン5もっと不思議

寒くて寒くて・・・
コタツでDSかPSPするにかぎりますなぁ。

ってことでシレン5。
締め切りがないからのびのびプレイ。

つっても、ノーマルダンジョンはストレートクリアしちゃったんで、もっと不思議にチャレンジしとったわけ。
(クリア後のエクストラダンジョンがいっぱいあるとです)

もっと不思議なダンジョンってのは、アイテム持ち越し不可。
死んだらパーで、レベルも1に戻り、アイテムも全部消える。
まさに一瞬の判断ミスが命とりのハラハラゲーム。

つっても将棋みたいにターン製だからゆっくりやれば大体なんとかなる。

マジ仕事みたいな感じで、丁寧に丁寧にやってくの。
で、最終的にレベルを上げる必要があるのは自身の頭っつうね。
なんつーか色々勉強になる気がするし、リスクを考えた行動の重要性を知るようになる。


正月や連休もずっとこれやりまくって、死んで死んで死に続けて・・・

ようやく今一個クリア!
すげー俺。

ゲーム上手くても誰も褒めてくれないが、少なくとも自分ですげーと思った。

こういうやりがいのあるゲームをクリアしたときの充実感はいいよ。
オヌヌメ!
[PR]

[PR]

  1. 2011/01/15(土) 22:55:35|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やれや | ホーム | 雄豚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/896-521b8a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ