FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ナナホと操

lilithがエロい。

※あ、今日は俺のエロゲの話なんで、不快感を覚える方は読まないでください。



皆様ご存知廉価エロゲ屋「リリス」のエロゲが、最近俺向きすぎて大変なんです。

昨年11月末 ⇒雷光の退魔師ナナホ
昨年12月末 ⇒MISAO 淫辱忍法伝

と凄まじくエロく思います。

前者はレオタード女学生退魔師なんだが、触れ込みがいい。
「淫神の前に完全敗北必至!(ハッピーエンドなし)」
ってパッケージに書いてあんの。
ネタバレになるかもしれんが、まぁ触手とか半端ないわけです。

で後者は、忍の頭領くのいちが捉えられ拷問を受けるという。
なんつーか俺が書いた小説とちょっと被ってる感じもするんよね。
俺の好きな露出度高めクノイチ(実は処女)が、大変変態な目に合っちゃうわけです。


特筆すべきはシチュエーションでね。

ここのエロゲは安い分(2000~3000円位)、ボリュームが少なめ。
だが、シチュの変態分は高いのです。

2次元ドリームノベルズに通ずる変態性が溜まらんのです。
当然断面図とか、HR(孕ませ)とか、悪堕ちとか、みんな大好きな成分が沢山なのです。


それぞれ4回ずつ射精しましたよ俺も。

特に、ナナホが1週間飯抜きで、久しぶりの食事が精液っつうところとかね。
もう一人の女性を助けるために、容器がないから尻穴に溜めた精液を口に当てて食べさせてやるとこがよかったです。

操の方は、敵の幹部が軟体術を使って、ドロドロに解けて子宮に潜り込んで、自分を産んでもらうとことか最高でした。
俺が書きたかったものでもあるしね。ってか近いこと書いてるしね。

俺も今勢いに任せて何を書いてるのかっつうね。
でも最高だよね。

しかも両方とも絵がエロス。
マジおすすめ。
って誰に!

エロゲの話とかすげーするのに、興味を持たれたことがない!

秋葉とかでホイホイ売れてるのに、身近に話合う奴がほとんどいねぇ!

なんだ?隠してるのか?
子宮とか言いたくないんか?

別に一人でプレイするもんだからいいけどな!
色んな意味で一人プレイだよ!

エロゲいいよエロゲ。
昨年末に「同人活動終わったら、思いっきりゲームやろう」とか言って
今思いっきりエロゲーしかしてねぇぜええええええ。
[PR]

  1. 2011/01/07(金) 23:17:42|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鋼の錬金術師 | ホーム | ぎぼぢばどび>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/893-a919257d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ