FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

みっちゃん

☆新刊情報*******************************☆
 2010年冬 コミックマーケット77
 12月31日(金) 西2ホール き-13b
 サークル名:イケメン、PN:サーバイン
 新作:DOA霞リョナ小説本
 属性⇒人外姦/洗脳/HR/ウテルス/嘔吐スカ
☆新刊情報*******************************☆



みっちゃん好きや~!

長女さんはちょっとおませなサドガールのはずなのに、雌豚で痴女なんだぜ?
しかも動物おパンツ常着なんだぜ?
汗っかきなのに、その汗甘いんだぜ?

みつどもえの話ですがね。
単行本毎日1巻ずつ買ってて、気づけばコミックス全部集め終わってた・・・
最新刊が10巻とは知らなくて、もっと読みてえって。
パラダイスの毎日は一旦終了だってガッカリした。

けど、じゃDVD見ようってツタヤ行ってきた。
かなりのハマりっぷりなんぜ?

二期はTVで観よう。

女王様なのにまともに相手されないのが好きだ。
ああぁ・・・みっちゃん好きやで~。



なんだろう・・・俺の中にはドSとドMしかいねぇのか・・・?
ちょうどいい奴いねぇのかぁ!
[PR]

  1. 2010/12/01(水) 23:18:28|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らぶあんどぴいす | ホーム | よつばと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/879-1796e27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ