FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

モチベーション

★ 2010年冬 コミックマーケット77 ★
★ 12月31日(金) 西2ホール き-13b ★
★ DOA霞リョナ本 ★
★ 属性⇒人外姦/洗脳/HR/ウテルス/嘔吐スカ ★


おいっす、サーヴァインです。
今日は日曜で休みだったんですが、また丸一日引きこもってました。

そろそろ文章も完成させねば、と思ってたんですが、そうそうモチベーションって保てない。

ってか男ってのは、一回射精しちゃうと次は中々立たないみたいな噴火型でしょ?
連続でしたってそんな盛り上がらず、興奮するのはやっぱ時間を置くでしょ?

エロ創作も似てて、ガーって書いてテンション上がって、うわ~ってオナっちゃってしばらく賢者、みたいな~。
(オナらなきゃいいんじゃねえかってツッコミは無しで)

まぁそういうことよ。
だから常にエロ本買う。
先週だって秋葉四回行って、エロ本(同人とか含め)で一万くらい使ってるしな。

いろんなもので刺激しないと、モチベーション保ってらんない。
アソコだけじゃなくて、気分のもね。

つまり必要経費なんですよ。
とか言いつつ、別にこの製作期間じゃなくても、買ってるけどな。

まぁ言い訳ですよ。
結局俺は変態野朗なんすよ。
うっひょ~!そう思ったらテンション上がってきたぜぇえええええっ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/11/29(月) 01:26:44|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よつばと | ホーム | プリン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/877-ccdd9e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ