FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

プリン

バイト終わって、秋葉で友達と遊んだり、地元で飲んだりしたが、
そのことについては書きません!
イヤハァ~ッ!



2日前。
バイト先のリーダーがネットでプリンの特集を見てて、旨そ~とか言ってたんだ。

で、急に「S木君、プリンでエロ小説書いて」って言ってくる。
(この人は俺がエロ小説書いてる事知っている)

は?
それはプリンをプレイに使えって意味っすか?
それとも、プリンを比喩として使えってことっすか?
 ↓
「どっちでもいいよ」


ん~。
つって仕事中10分くらい悩んで考え出す。
で、できたのが以下。

『胸は大きく柔らかそうに波打ち、薄っすら掻いた汗が若々しい肌に浮かびあがって光沢を見せ、それはまるでプリンように膨らむ。 水着が無かったらこぼれてしまいそうだった。』

うひょ~!俺って天才。
むしろプリンって新しくね?
っつって意外な表現の獲得にテンション上がる。


ところ変わってバイト終わりの秋葉。
エロ分が足りない。って思った俺は、昨今じゃ一番エロいとされる小説を購入。
(キャラが生徒会長だったんで、今まで受け付けなかったが、あまりにもエロいとのことで購入)


で、夜中チンコ握りながら読んでたわけです。
その中での一文。

『巨大プリンといった柔らかな巨乳が・・・』

プリンって表現使われとるがな!

一瞬プロと同じ表現使ってる俺スゲェ!って思って自信がついたが、
同じじゃパクリと思われるじゃんってのと、
よくよく考えると、おっぱいプリンって商品もあるから普通の表現じゃね?って自信が無くなった。

しかも今までスゲーエロ小説読んできたのに、そんな表現無かったのにな!
どんだけカブり魔なんだ俺!
[PR]

  1. 2010/11/27(土) 02:56:20|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モチベーション | ホーム | イーーーーーノック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/876-5a54ce2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ