FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

本格!サークル活動

そろそろ宣伝を。

★ 2010年冬 コミックマーケット77          ★
★ 12月31日(金) 西2ホール き-13b       ★
★ DOA霞リョナ本                   ★
★ 属性⇒人外姦/洗脳/HR/ウテルス/嘔吐スカ ★


んっとね、毎週月曜は橋本さん家で打ち合わせしとるわけです。

互いに作ったものを持ち寄って刺激し合う。
これぞ求めていたサークル活動ですよ。

で、彼も今まで絵を描き続けてきたわけではないので、描き方というか、どこまで仕上げればいいのかわからんそうな。

で、今日は出来た線画をコンビニでコピーして、陰影の付け方などを説明してきた。
っつっても俺自体下手なんで、あくまで方法をね。

描きつつ思ったのが・・・
やっぱ楽しいな絵描くのも。

俺も文章終わったら絵も描きたいんだが、時間的に厳しいとこもある。
が、もう前回と同じくコピー本と割り切ってやってこうと、そう思ったわけです。
よろしくです。



あー、あと文章の一部を専用スレでうpしてみたところ、普通にありがたがって貰えた。
よかった~

最終的に宣伝してみよう。
[PR]

  1. 2010/11/23(火) 01:04:57|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イーーーーーノック | ホーム | 何回PC壊れてんねん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/874-8b715a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ