FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

崎谷 健次郎

誰?って感じよね。

裏方が多めの人で、かなり凄い活動をしてるのはWiKi見ればわかるが、実際何歌った人よ!っつうと今の人にゃわからんでしょう。
代表曲は「もう一度夜を止めて」なんだが、俺もSkoop On Somebodyがカバーするまで知らんかった。


ついこないだ、YouTubeでSOSのリンクからカバー元の崎谷さんの歌に何となく辿りついたわけです。

いい! いいね!
実に俺向け。
男性の細い高音みたいのが、落ち着くんだな。

で、結局何かっつうと、以前も書いたAOR(Adult-oriented Rock)になるわけです。

あー理屈じゃねんだなって思うね。
味とか臭いとかと同列で、体が求める音楽ってのは個人差があるんだなって。


が、CD聞きたくても無いんですよ。
地元のツタヤにも、レコード屋にも。

下手な販売してるとこより、レンタルショップのが品揃えがよかったりすっから、色んなツタヤ行ったのさ。
で、こないだ! 新宿ツタヤに初めて行って、あったわけです。

ベストアルバムですが、他の曲も実に心地よい清涼感。
満員電車のオアシスとして毎日聞いております。


と・こ・ろ・で・・・
なんだろうこの普通の文章は。
おしゃれブロガーか!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/11/16(火) 23:54:49|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何回PC壊れてんねん | ホーム | FLASH>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/872-180e06c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ