FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

みつどもえ

にハマっている。

こないだまでアニメでやってたから知ってる人多いと思うけどん。

少年チャンピョンでやっつるド炉利漫画なのら!

最近の俺じゃ、アニメとか、炉利ギャグとか受け付けないんだよ~とか思ってた。
思ってたけど・・・

面白いよコレ。
アホな友人がアニメ批判してたんで、逆に単行本買ったんだけども、
最初は???って感じだったけど、気づくとガンガン読んでる。

小学6年の三つ子はじめ、炉利っ娘たちが下ネタばっかする漫画です。

繰り返し読んでも面白い。
ってのは結構練られてるからだと思うのです。


俺の好きなキャラは長女のみっちゃん。
途中からデブキャラになって、性格悪いってのと相まって逆に萌える。

俺もなんか属性変わってきつつあるな。
[PR]

  1. 2010/11/12(金) 23:41:52|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FLASH | ホーム | サドマゾ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/870-f0bbfc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ