FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

サドマゾ

サド、つまりサディズムは18世紀のフランス貴族『マルキ・ド・サド伯爵』が語源。
氏の発表した、加虐小説から来ているそうな。

人生の大雑把な流れ的には、
レイプ的犯罪⇒投獄⇒獄中で小説を書く⇒精神病院でジエンド
といったところだ。

へー、読んでみたいな。


ついでにマゾも調べてみた。
マゾ、つまりマゾヒズムは19世紀のオーストリア貴族『レーオポルト・フォン・ザッハー=マゾッホ伯爵』が語源。
氏の発表した、被虐小説から来ているそうな。

へー、ためになったね~。



まぁなんだ。
エロ小説書いてて思うのが、俺って心底Sだなって。

コミケ的打ち合わせでH本さん家行って、現状できたものを確認しあったんだがね。
俺の小説(3部作の内、1部はほぼ完成)読んで一言。

「これじゃ抜けねぇ・・・」

それは趣味的なもんだろうが、まぁ俺だって奴の持ってる同人じゃ抜けねぇしな。
俺の妹が可愛いわけねぇとかそんなの。
興味もねぇし、性的な倒錯は人それぞれだと思うんだが・・・

っていうかそんなことを聞きたくて見せたんじゃなくって、まぁちゃんとやってることの証明と、文章チェックを見てもらいたかったんだ。

で、説明してもう一回見てもらって一言。

「お前頭おかしいよ・・・」

ありがとうございます。それは褒め言葉です。

文中にヒロインが高いところから叩きつけられるシーンの音の表現で、
「まるで人間が投身自殺したような音が響き渡る」
ってとこが頭おかしいって。


あー・・・確かに!

ヒロインが叩きつけられる表現を、同じ人間に例えてどうすんだって話ですよね?
例えるなら「熟れた果実が落ちて潰れたような音が響き渡る」のがいいですよね?

って言ったら、そういうことじゃねぇって言われた。
エロ小説に飛び降り自殺が出てくるのがおかしいって。

あ~ハイハイ。
言われて気づくドS属性。
大事にしたい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/11/11(木) 00:18:57|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みつどもえ | ホーム | ヘタリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/869-0d529b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ