FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ヘタリア

今日は母ちゃんの誕生日ってことです。
還暦だそうな。

だからって何したらいいかわからんし、実家住まいの俺ちゃんは、せめて贈り物でもしないといたたまれない。

かといって、わけわかんないもん買うと、無駄遣いすんな!って逆に怒られチング。まいっチング。

ん~?
思い浮かばない・・・

ここで特に相手を問わずなんだが、プレゼントって相手の得意分野を、知らない自分が贈るのって無謀だと思うでしょう?
そらそうですよ。

つまり逆が普通。
友人にあげるにしても、恋人にあげるにしても、
ある程度自分の得意分野を用いるのが定石。

売ってる店も知らないんじゃ話しにならんしね。


で、母ちゃんが一週間くらい前かなぁ・・・
TVで『ヘタリア』って漫画を特集してて、面白そう的なことを言ってたんですね。

これだ!

思えば、母ちゃんもある程度漫画読む人で、なんだかんだ俺も同じものを読んでいる。
具体的には・・・クッキングパパ、あたしんち、犬夜叉、クロサギとかね。
アニメや実写化してるから、ある程度面白いのは確実です。

で、買ってったわけです。

帰宅して・・・
「はいコレ誕生日プレゼント・・・ぉおおおお!」

袋ごと渡そうとして、渡さず速攻そのまま部屋に入る私。

一緒にエロ本買ったの忘れてた!

しかもジョン・K・ペー太っつうかなりグロに近いエロ本ですよ。

あぶねー!

部屋でエロ本だけ置いて、ヘタリアだけ渡し、平穏に済みましたとさ。
めでたしめでたし。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/11/09(火) 01:41:35|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サドマゾ | ホーム | International Data Encryption Algorithm>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/868-87669804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ